YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メグリーラストライブ

メグリーの解散ライブを見にロックタウンに行って来ました。



スイープラインと出会って城天行ってるうちにいいな~って
思え始めてそんなにライブ行った事はなかったんだけど
城天とかミナホはよく見に行ってました。


そんなメグリーが解散すると知ってびっくり!!
13日に最後の城天に出演する予定でしたが生憎の雨で中止に・・・。
そして迎えた解散ライブ当日。
ワンマンではなく対バンでのライブでした。
出番は最後と言う事で仕事が終わってからでも余裕で行けましたよ。


他に知ってるアーティストさんいなかったのでキューズモールでのんびり
晩御飯食べてから行きましたよ。


消費税値上がりに伴ってライブハウスもドリンク代が500円から600円に値上げしてました。
その分ドリンクのサイズも大きくなったそうなんですがサイズそのままでええから
500円にしてよって思いましたが・・・。


f:id:koviewmen:20140715204324j:plain



会場に入ったらファンの方達がサイリウム配ってました。
同じ事務所のスイープラインや他のアーティストも見に来てましたね。


ボーカルのありさかちゃん泣いた時のためにつけまつげ用意してたそうなんですが
楽屋に忘れてきたそうで「意味ないやん!」って自分で突っ込んでました。(笑)
いつものようにほんわかなトークと歌で予定時間をオーバーしてましたが
楽しいライブでしたよ。
最後にはありさかちゃんかなり涙で声が詰まってましたが最後まで
しっかり歌い上げてましたよ。


セットリスト
(オフィシャルブログより)
「何万回も」
「空色ニット」
「secret story」
「満月とロボット」
「目と目」
「水たまりと嘘つき」
「プレゼント出来ないかもしれないけど」

アンコール

「きっとずっと」



解散してもそれぞれ音楽活動は続けるそうなんでそれぞれ
新しい道で頑張って欲しいですね。
帰りにCDとこの日限定のDVD買って帰りました。



f:id:koviewmen:20140715203759j:plain
f:id:koviewmen:20140715221747j:plain





02/03/2014 大阪城公園 【城天ストリートライブ】 - メグリー(megry) - YouTube

関西発注目バンド!メグリー 「きっとずっと」 ~オリジナル曲~ - YouTube