YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

だらだらなお盆休み

すっかり過ぎちゃったけどお盆休み4日間ありました。
特に何をするでもなく過ごしてたな・・・。




13日は午前中のみ出勤で朝から大掃除して終わり。
帰りにSC寄って新しい靴買って来ました。
最近は靴も下取りがあるので履けなくなった靴を下取りに出して
5%OFFで買えましたよ。


f:id:koviewmen:20140813134704j:plain


14日~17日まで4日間お盆休み。
初日は夕方まで家でのんびり。
してたら親にいろいろうるさく言われだしたので散歩がてら散髪してきました。
お盆で親戚がお参りに来るので時間潰し。
家に帰ったらまだ居てたのでそのままお墓参りへ。
夜は家でだらだらしてました。


15日は特に行きたいイベントもなかったので献血に行って来ました。
胃薬を常に飲んでるのでお医者さんに寄ってはダメって言われるので
薬飲んでない時に行こうと機会を伺ってたら気がつきゃ1年ぐらい過ぎてました。
大したものはもらえないけどドリンク飲み放題だし漫画読めるし
なんか行っちゃいますね。
後日送られてきた血液検査の結果見てショック受けるのですが・・・。
コレステロールやら血糖値やらいろいろ高いし。
こんな不健康な人間の血を輸血してええんかいな?って思うけど。^^;


お友達とあべのハルカスの展望台に行こうって話をしてたので
様子見がてら天王寺へ。
お天気が悪いにも関わらず当日券買うのに長蛇の列。
横で聞いてたら1時間待ちとか言ってた。
お盆休みで夏休みってのもあるんだろうなぁ~。
ついでにガンダムのスタンプラリーもやって来ました。
天王寺はこんな感じでしたよ。


f:id:koviewmen:20140816123145j:plain


16日は奈良市へ。
クーポンで安く整体が受けれると言う事で行って来ました。
あちこちガタが来ているようでツボを押されるとめっちゃ痛かったです。。。


f:id:koviewmen:20140816143355j:plain
f:id:koviewmen:20140816150557j:plain
f:id:koviewmen:20140816151034j:plain
f:id:koviewmen:20140816171618j:plain
f:id:koviewmen:20140816171530j:plain
f:id:koviewmen:20140816155444j:plain
f:id:koviewmen:20140816180547j:plain



最終日の17日は何してたんだろう?(笑)
写真が何もない所を見るとどこにも行かなかったんだろうな。
記憶がないぞ。(笑)
こんな感じで珍しくライブに行かなかった連休となりました。
こういう時に限って行きたいイベントがないんだよな~。
まあそんな日もあるか。