YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプー4th ALBUMゲット!

9/24発売のChicago Poodleの4th ALBUM「LIFE IS BEAUTIFUL」
買いました!!




今回は発売日前日の23日が秋分の日で祝日だったので
22日に入荷されていました。
インストアイベントが行われるタワレコ難波店で買いました。
ぶっちゃけここのお店は今までも何度かイベント対象店舗で
ありながら特典が付いてなかったりしたので不安でしたが
特典付いてなかったら文句言ってやろうと思いシカプーの
HPを開いて待ち構えていましたが今回は?無事付いてました。


でも予想外だったのがポスターが付いてた事。
イベント参加券もちゃんと貰えたのですが何故かポスターも
付いて来てここでのインストアライブではサイン入りのポスターを
メンバーから手渡しされる事になっていたので店員さんが
間違えて先に渡しちゃったのかも?って思ったのですが
ポスターにはサイン入ってなくてもしかして当日このポスターに
直筆サインしてくれるとか?とも思いましたがイベト参加券にも
やはりサイン入りポスター手渡しと書いてあったので
当日貰えなかったらクレームだなと思うことにしました。w


CD買いに行った日は振替休日だったのでちょうど良かったです。
特に予定なかったので梅田のタワレコも覗いて見ましたが
一応入荷はされているもののNu茶屋町ぐらいでしか大きく展開
されてなかったですね。


今回のアルバムには昨年アニメ名探偵コナンのエンディングとして
話題になった「君の笑顔がなによりも好きだった」や
最新シングル「シナリオのないライフ」なんかも収録されているので
是非皆さん聞いてみてくださいね!


そしてこのアルバムに収録されている新曲「泣いたらええ」の
PVも公開されているのでこちらもご覧になって下さいね!


Chicago Poodle「泣いたらええ」PV撮影場所 - fumi Diary 2号店
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/40105164.html





f:id:koviewmen:20140922230958j:plainf:id:koviewmen:20140922231331j:plain