YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーあまがさきキューズモールインストア

11日はあまがさきキューズモールにシカプーの
インストアライブ見に行って来ました。




この日はちょっと風邪気味だったのでキューズモールに
着いてからドラッグストアで風邪薬とマスクとのど飴購入。
マスクがでかすぎるとみんなに爆笑されましたが。^^;


f:id:koviewmen:20141011174428j:plain


レシート見たらポイント数が111!
ワンワンワンや!って1人テンション上がってました。w


f:id:koviewmen:20141011234724j:plain


シカプー1st前のリハ。
花「ボーカルですけどベースの
辻本の声切ってもらっていいですか?」
ぷぅらー大爆笑!
そして何故か拍手が起きる。w


リハでブルーノマーズ歌ってて花ちゃん何を思ったか突然
「ちょっと辻本歌って見て。」
と、言い出しマルちゃんが歌い出して花ちゃんがハモって
ええ感じやんって思ったらまたもや花ちゃん
「辻本の声切ってもらっていいですか?」
それをやりたかってんな。w


その後Fly歌い出していつもの如くフラ~イって伸ばす所で
一旦止めて今日はええ天気やねって呟いて
曲を再開しようとした瞬間ノリちゃんのマイクのセッティング中で
タイミング合わず曲に入れなくてお客さんも花ちゃんも大爆笑!
そのせいかその後花ちゃん歌詞間違えてた。w


Chicago Poodle
尼崎キューズモール 1st stage
1.ODYSSEY
2.君の笑顔がなによりも好きだった
3.タカラモノ
4.答エアワセ
5.シナリオのないライフ


1st終わってお昼ご飯食べに行きました。
たまには変わったもの食べようと思いトマトチーズモダンにしました。
風邪ひいてる割に食欲旺盛です。w


f:id:koviewmen:20141011141427j:plain


Chicago Poodle
尼崎キューズモール 2nd stage
1.夢色キャンバス
2.泣いたらええ
3.答エアワセ
4.シナリオのないライフ
5.タカラモノ


サイン会は参加しませんでしたがメジャーデビュー後に発売された
CDが全部置いてあってどれを買ってもサインしてもらえたようです。


今日のマルちゃんの一言。
山口はカホラーやなくて
ドラマーやもんな。

カホラーって初めて聞いたわ。w


花ちゃんリハでマルちゃんいじる。
2部本番直前にCSどっち勝ってるの?とお客さんに聞く。
夢色キャンバス歌詞間違えてた。尼サイコー!と叫んでた。
その割に尼崎って漢字が分からず平仮名で書いて
笑ってごまかしたとか?w


ノリちゃん。
1部のメンバー紹介で段ボール叩いてると言われて
皆さんの家にも段ボールあればこんな事出来ますよ~
とボケかましてた。w


マルちゃん。
2部のメンバー紹介で
「ギターに見えるけどベースです。」
って2回言うも静まり返ってた。w
11/1のライブ告知で大阪城公園の中に特設会場?なんて言うの?
会場?ライブハウス?ドーム?と、悩んでて
最終的にドームで落ち着いてた。
ライブハウスは違うやろw


Chicago Poodle@chicago_poodle

ハロー!

尼崎キューズモール到着しましたー!

1時からと3時からですよー^ ^
https://pic.twitter.com/E9qfdiVfSe


あまがさきキューズモール@amaqs_mall

おはようございます♪今日13:00~、15:00~、
2F緑遊広場ステージで『Chicago Poodle』の
ミニライブ&サイン会を開催します☆彡ぜひ皆様遊びにきてください~▼*´>ω<`*▼
http://qs-mall.jp/amagasaki/even/index.html?cmd=detail&evt_id=260
https://pic.twitter.com/XH4dJIQ3hr


あまがさきキューズモール@amaqs_mall

2F緑遊広場ステージで、シカゴプードルのLIVEスタート(((o(*゚▽゚*)o)))
次は15:00〜☆ https://pic.twitter.com/eKvqAqi01o


あまがさきキューズモール@amaqs_mall

2F緑遊広場ステージNow‼️
15:00〜もやりますよー(^-^)/ https://pic.twitter.com/q8ZIdYviEh


Chicago Poodle@chicago_poodle

あまライブ終了しましたー!

雨降らんでよかった^ ^

みんなありがとねー! https://pic.twitter.com/mHjRCwcJKz


あまがさきキューズモール@amaqs_mall

フエタフェスタ真っ只中です!!
今日のChicago Poodleのライブイベントをお届け☆彡
今週末はイベントが盛り沢山♪ぜひお楽しみください☆( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/amagasakiqsmall
https://pic.twitter.com/uxsoaubT8M



f:id:koviewmen:20141011122916j:plain
f:id:koviewmen:20141011122944j:plain
f:id:koviewmen:20141011153651j:plainf:id:koviewmen:20141011153607j:plain