YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

台風19号

3連休最終日の13日は台風の影響で何処にも行けなかったです。




前日に引き続き朝からまた妖怪ウォッチタイプ零式の
抽選販売に参加するべく難波のビッグカメラへ。
こちらは朝9時半迄に集まって抽選券受け取って
10:45~当選発表って感じだったかな?
息子さんが欲しがってると言う友達も来る予定でしたが
台風の影響で河川の氾濫警戒に行かなくちゃいけないとの事で
来れなくなってお願いしてた訳じゃないのに別のお友達が
抽選に駆けつけて来てくれました。
でも結果は2人ともハズレ・・・。
一体いつになったら当たるんだろう?


f:id:koviewmen:20141013085948j:plainf:id:koviewmen:20141013105309j:plain


大型の台風19号が接近していてこの日に近畿地方に上陸の恐れが
あるとの事で前日に関西の私鉄・JRともお昼から運行を停止するとの
発表がありその影響で全てのイベントが中止になってましたね。



ライブドアニュース@livedoornews

JR西日本京阪神在来線、明日の夕方はすべて運休
http://news.livedoor.com/article/detail9351298/

台風19号の接近に伴い、午後4時ごろには運休する。大阪、奈良の全域と、
滋賀、京都、兵庫、和歌山の一部が対象。
https://pic.twitter.com/3Bo7KwmYbn



3連休中に開催されていたMINAMI WHEELもこの日が最終日だったのですが
台風の影響で初の中止が発表されました。


MINAMI WHEEL 2014@minamiwheel

台風19号が接近しており、今後の台風の進路状況の予測や
JRの運休予定、気象予報では午後に近畿地区が暴風域に入るため、
本日の開催は中止とさせていただきます→続


MINAMI WHEEL 2014@minamiwheel

→なお払い戻しなどの情報に関しては、詳細を改めてご案内いたしますので、...
お手元のチケットやPASSは大切に保管しておいてください。

MINAMI WHEEL事務局



最終日はWAR-EDが出るから見に行こうかな?って思ってたんだけど
中止になって本人達も悔しそうでした。
前日頑張ってチラシ配ってたのにね・・・。



紫水(しすい)@shisui_haiji

今日はOKらしいのでパシャリ☆
ミナホ明日13日19:15~hillsパン工場に出演の
WAR-EDのベース藤林くん&ドラムス嶋津宗成くんもビラ配りしてたよ♪
ファイトっq(^-^q)
https://pic.twitter.com/zkeXc04D4W


WAR-ED official@war_ed_official

MINAMI WHEEL 2014】
2日目!MINAMI WHEEL 2014!
WAR-EDは最終日10/13(月・祝)の19:15〜hillsパン工場に出演します!!
ぜひ!!!よろしくお願いします!
#mw14 https://pic.twitter.com/3cRf9sALHs


嶋津宗成@war_ed_mune

WAR-EDのOfficial Facebook更新しました!
今回は僕が記事を書きました!
見てね*\(^o^)/*
いいねもしてね!
https://m.facebook.com/waredofficial?efsrc=http%3A%2F%2Fwar-ed.com%2Fsphone.html&_rdr
ここー↑


そんな訳で妖怪ウォッチの抽選に外れたので電車が動いてる間に
大人しく帰ることにしました。
帰ってからは家で大人しくしてましたが結構風は吹いていたものの
雨はそんなに降らずに結果的に近畿には上陸しなくて大した事のない
台風だったのですがまあひどくなってきてからいきなり電車止めます
って言っても帰れなくなるからね。
百貨店やデパートなんかも15時で閉店したそうです。
こんなん初めてやわ。
人騒がせな台風やったけどもう大きな台風は来て欲しくないですね。