YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!優勝!

17日に会社の人達とボウリングの試合に参加して来ました。




今回は割と調子が良くて結構良い点数が出たので
お陰さまで優勝に貢献する事が出来ました!
個人賞も貰えたので嬉しかったです。
景品はこんなんでした。



f:id:koviewmen:20141018040334j:plainf:id:koviewmen:20141018040615j:plain



そしてボウリング終わってから1人で奈良健康ランドに行って来ました。
健康ランド行くのって何年ぶりやろ?
最近よく使ってるクーポンで健康ランドのクーポンがあったので
それで行って来ました。
やっぱ広々としたお風呂に入ると気持ちいいね。


下駄箱はイーナハチハチって事で1788にしました。w


f:id:koviewmen:20141018014257j:plain


まだクーポン残ってるのでまた行こうと思います。


f:id:koviewmen:20141017223704j:plain