YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お友達とカラオケ

9日はお友達とカラオケに行って来ました!



浅岡さんのファン繋がりで知り合った5人でカラオケ。
フリータイムで飲み放題のクーポンを使ったので
4時間ぐらいみんなで歌 って騒いで楽しかったです。
お酒飲める2人はガンガン飲んでかなり酔っ払ってましたが。^^;


僕は浅岡さんの曲やシカプーの曲や歌ってたのですが
やっぱジャニーズの曲歌うと何故か盛り上がりますね。
それよりもっとうまく歌えるようになって自分自身が
もっと楽しめるようになりたいです!


珍しいドリンクがあったので頼んでみた。
フロリダシトラスティー。
アイスティーにレモンとオレンジ
とライムが入ってます。
味の違いよく分かりませんでしたが。( ̄▽ ̄;)


f:id:koviewmen:20141122182854j:plain


デザートが1つ選べたのでバニラアイスにしました。
またみんなでカラオケ行きたいな~。


f:id:koviewmen:20141122182856j:plain


【販売終了】 【シダックスゴールド宗右衛門町クラブ】
最大14時間カラオケフリータイム+10…
http://pnpr.jp/1uKc4BV#PP_osaka
http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=0113317&areaId=41



f:id:koviewmen:20141122182851j:plainf:id:koviewmen:20141122182853j:plainf:id:koviewmen:20141122182855j:plain