YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

コカ・コーラウエスト杯

16日はボウリングの試合に出ました。




いつも行ってるボウリング場で大会があって
今回は奈良テレビの収録がありました。


コカ・コーラ主催と言う事でコカ・コーラ社のドリンクが
飲み放題!
結局ペットボトル1本しか飲まれへんかったけど・・・。


Aグループ、Bグループに別れて前半2ゲーム後半2ゲームで
予選をして両グループの上位5チーム計10チームが
決勝トーナメントへ進む事が出来ました。


僕らのチームは残念ながらBグループで6位に終わり
決勝トーナメントへは行けませんでした。
でも同じ会社のAチームが決勝トーナメントへ進み
見事優勝しました!


この日の模様は12月14日(日)の17:00~17:30まで奈良テレビ
放送されるそうなので良かったら見てくださいね。


もっと上手くならないとなぁ~。(´Д`;)


f:id:koviewmen:20141123100415j:plainf:id:koviewmen:20141123100416j:plainf:id:koviewmen:20141123100417j:plainf:id:koviewmen:20141123100418j:plain