YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-ED & Hachi/Hatch,舞洲フリーライブ

3連休となった22日~24日の初日22日は
舞洲に行って来ました。




先週に引き続きロッジ舞洲でWAR-ED & Hachi/Hatch,
合同ストリートやるってんで特に予定もなかったので
見に行く事にしました。


西九条で降りてバスに乗り換え。
先週行った人達のつぶやき見てたらバーベキュー場って
書いてあったのでそれで検索して舞洲東って所で降りて
近くにバーベキュー場があったのでここだなと思い
早く着いたので近くのコンビニで立読みして
時間が近づいてきたのでそろそろ始まるなと思い
バーベキュー場の中を歩いて探すも一向にそれらしき
姿が見当たらないし音も聞こえてこない。
どう考えても場所が違ってる気がする。
改めてTwitterで本人達が告知してる場所確認してみたら
ロッジ舞洲って書いてあったので違う場所にいてる事に
気づく。


幸い今いてる場所からロッジ舞洲までそんなに離れていなかったので
歩いていけました。
10分程遅れてようやく到着したらWAR-EDの曲が聞こえてきて一安心。
そんな訳で途中からだけどWAR-EDのライブ見れました。
後ろで見ていたハチハチの2人が気付いてくれて声かけてくれました。


山下くんが「来週に引き続き・・・」と、言おうとして
間違いに気づき「先週に引き続きですね、来週はやりませんが。。。」
って言い直してた。w
ドラムのムネちゃんが焼けたのかほっぺが赤くて
アンパンマンみたいっていじられてて
「誰がムネパンマンやねん!」と、自虐ネタぶっ込んでましたが。w


WAR-EDのセトリはこんな感じだったようです。


1✧Last Christmas(カバー)

2✧争わない世界に今、花が咲く

  • Garden of Solace ver.-

3✧ダンシングクィーン(カバー)

4✧光を探して~未来の君へ~

5✧歩いて帰ろう(カバー)

6✧終わらない物語


続いてハチハチ。
セッティングしながらお馴染みの蝶ネクタイ触って
色んな声出す勝也くん。
コナンか!って突っ込みたくなったわ。w
本番でも相変わらずな漫才トークでお腹痛かった。w
野良猫が主役の「ありがとうベイビー」歌った後やったかな?
偶然にも散歩中の?猫がウロウロしててみんな
あまりのタイミングの良さに妙に盛り上がってた。


WAR-EDと一緒だったので時々サポートでギターのよしくんが
入ってくれているので無茶ぶりで最後の曲一緒にやろうと
言い出して「嘘つきは大嫌い」でよしくんも参加してました。
これは嬉しかったな。


先週はバーベキューのお客さんがちょこちょこいたらしいんだけど
この日は生憎キャンセルが出たそうで誰もいなかったです。
なのでファンばかりの貸切状態。^^;
それでもみんなすでに持ってるフライヤー受け取ってましたよ。


合同ストリート終わって帰り際にゆっきくんが
「明日来てくれるんですよね?」って言い出して
「明日?なんかあったっけ?」って聞いたら
「スノーマンです!」って言われてふと思い出した。w
そういえば23日に梅田でスノーマンフェスティバルの
イベントに出るって言ってたな。
そんな大事な事はライブ中にちゃんと告知しときなさい!w
日比くんのソロワンマンに行ける事になったから
それで頭がいっぱいで忘れてたよ。^^;


そんなハチハチのセトリ。


1✧ゴメイザ

2✧イスカンダルに憧れて

3✧長い間

4✧ありがとうベイビー

5✧名前のない愛の歌

6✧嘘つきは大嫌い


お昼ご飯がまだだったので西九条まで戻ってうどん食って
家に帰りました。
日比くん大阪駅で路上やってるみたいだったけど明日ワンマン
見に行くしなって思って大人しく帰りました。


そして夜にはWAR-EDのドラマー嶋津宗成くんが初のツイキャス
やってくれて一緒に住んでる弟のよしくんも翌日シカプーの
サポートで札幌に行くから朝早いのに出てくれてました。


ムネちゃんのツイキャス終わったあとはコメントで乱入してた
ベースの藤林くんがこれまた初のツイキャスやってくれて
ファンから何かポーズ取ってと言うリクエストにTwitter
ハチハチと一緒にハチハチポーズしてた写真のポーズが
違うと言う指摘があったので改めてやってみたら
速攻でみんなから「違う!」ってツッコミ入って爆笑やった!
そんで藤林くんのツイキャス終わって速攻でハチハチのゆっきくんが
その様子をブログにUPしててワロタ!www
色々と楽しい1日になりましたよ。(^ω^)


Hachi/Hatch,@hachihatch88

舞州ライブ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はだいたい約11時半頃から始められたらと思っています!( ̄^ ̄)ゞ
勝也


WAR-ED official@war_ed_official

本日は先週に引き続き、ロッジ舞洲でのアコースティックライブです!!
Hachi/Hatch,さんとご一緒します◎
場所はロッジ舞洲内のバーベキュー会場です。
ぜひ遊びにきてくださいね! https://pic.twitter.com/8iVHVKcvpc


Hachi/Hatch,@hachihatch88

今日は舞州ライブ来てくれた方ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はスノーマンライブです!( ̄^ ̄)ゞ
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
勝也


嶋津宗成@war_ed_mune

今日は舞洲ストリートライブ来てくれた皆様!
本当にありがとうございました\(^o^)/
太陽のお陰で顔が赤くなってしまいました笑
次回は11月28日、グランフロントストリートライブです♪


藤林慶之@war_ed_bass1213

初ツイキャスご視聴ありがとうございましたー!
色々面白かったです(笑)
またそのうちやると思うのでその時はよろしくです(・∀・)


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ブログを更新しました。 『WAR-ED藤林慶之氏の初ハチハチポーズ』
http://ameblo.jp/hachihatch/enty-11955713825.html



藤林慶之 @war_ed_bass1213

え、ゆっきさん見てくれてたのかww ありがとうございます(^O^)/笑




f:id:koviewmen:20141123100423j:plainf:id:koviewmen:20141123100424j:plainf:id:koviewmen:20141123100425j:plainf:id:koviewmen:20141123100426j:plainf:id:koviewmen:20141123100427j:plainf:id:koviewmen:20141123100428j:plainf:id:koviewmen:20141123100429j:plainf:id:koviewmen:20141123100430j:plainf:id:koviewmen:20141123100431j:plainf:id:koviewmen:20141123100432j:plainf:id:koviewmen:20141123100433j:plainf:id:koviewmen:20141123100434j:plainf:id:koviewmen:20141123100435j:plainf:id:koviewmen:20141123100436j:plainf:id:koviewmen:20141123100437j:plainf:id:koviewmen:20141123100438j:plainf:id:koviewmen:20141123100439j:plainf:id:koviewmen:20141123100440j:plainf:id:koviewmen:20141123100441j:plainf:id:koviewmen:20141123100442j:plain