YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

u-ya asaoka 秋の大感謝祭!ナニガデルカナ2014 Autumn

3連休最終日の24日は浅岡さんのワンマンライブ!
サポートメンバーも久々な方達で楽しかったです!



1曲目はCosmopolitan
前半は懐かしめの曲が続きましたね。
冬の花」では結構会場が湧きました。
名曲ですよね。(´∀`)



中盤ではアコースティックで「ヒカリ」「奇跡のような確率で」。
ヒカリは定番化してきてるけど最近ようやく力が抜けて良い感じで
歌えるようになったって言ってましたよ。


後半は七色、FLY等に続いてライブでは外した事がないmissing piece!
「弱い自分を1番認めないのはオレ!」
って歌ってたのが面白かった!www
ダウトではBメロで変なポーズ取ってて可笑しかった!(^ω^)
そして聞こえてきたイントロは「Still」!
破壊力抜群の曲持ってきたな~!!
みんな喜んでましたよ。最高に盛り上がりましたね!
本編ラストは最新アルバムの中から「Melody~with wind~」


そしてアンコール。
「このメンバーでやったらどうなるのかを見たかった。」
と、言う事で「キミガセカイヲカエテユク」
ラストは最新シングル「Rainbow」。
終わり方を決めてなかったのでサビを何回も繰り返す事に
なっちゃいましたがこれはこれで楽しかったです。


その後はお馴染みのテクノライブ。
バンドでのライブではみんな我先にと前にいきたがるのに
テクノになるとモーゼスの十戒のように綺麗に前ががら~んと
なってみんな端っこに行くので面白いです。
浅岡さん誰も前に来ないからおいでおいでと手招きしてました。w
君がいれば、Love me、
The world is…、サヨナレ、Zero、
RainbowなんかがRemixされて
ましたね。


テクノ終了後カレンダー買った人は印刷ミス?で2015年が2014年に
なってる月があったので浅岡さんが手書きで修正してくれました。
デモCD買った人にはサインもしてくれたのですが勘違いして
出さなかったのでサインしてもらえず勿体無い事したな。
でも久々に握手してもらえたので嬉しかったです!
1ヶ月も経たないうちにまたここでライブがあるので楽しみです!




u-ya asaoka 秋の大感謝祭!ナニガデルカナ2014 Autumn

opening:ripple

1. Cosmopolitan

2.シャララ

3.雨上がりのこの街で

4.Only Lonely 

5.冬の花

6. Be Ambitious!

7.ヒカリ(Acoustic)

8.奇跡のような確率で(Acoustic)

9. TinyLove

10.七色

11.FLY

12.ヒカリハキミデボクハカゲデ

13. MIssingPiece

14.ダウト

15. Foget-Me-Not

16.Still

17. Melody~with wind~

EN1.キミガセカイヲカエテユク

EN2.Rainbow~あの虹の向こうへと~



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

ね( ´ ▽ ` )ノ

明日は大阪でライブ!

是非!

http://www.uyax.jp



末松一人@strat6273

新幹線移動中。チェリーさん朝から一糸乱れずかっこいい!
#lindberg #cherry #asaoka #japan #guitar #rock
http://instagram.com/p/vw0bdjNdXg/



末松一人@strat6273

おはようございます!

さぁー大阪に向かいます。
久しぶりの浅岡さんファンに会うの楽しみだな。忘れ去られてなきゃいいなー。

あ、お世話になってるかた誘わなきゃ、、、



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

安定の乗り遅れ~_~;

駄目駄目ぽよぽょ



内藤勇樹@naiching

でたっ、七瀬さんツッコミ(笑)カレー大好きな東京の兄さんがいましてね。
その兄さんが大阪来るときは毎回ボクがセレクトしたカレーを
食べてもらってるんです(^^)ってこと!
RT @NanasE_yu___pks: どういうことや!
@naiching: ということで本日はカレーです!



Taccs NORWAY(^^♪@TaccsNoName

浅岡さん、大阪ライブ!行かれる方楽しんできてください(^^♪
https://www.facebook.com/hsekita?fref=nf
セキタさんFBより



LINDBERG_FESTA@linfes_info

【Cherryライブ情報/本日開催】
浅岡雄也/大阪hillsパン工場
11/24(月) 開場17:00/開演17:30
Vo.浅岡雄也/Gt.末松一人/Ba.セキタヒロシ/Key.白井アキト/Dr.小柳Cherry昌法



末松一人@strat6273

浅岡雄也ライブ終了!アキトくん、チェリーさんと帰宅中



末松一人@strat6273

大阪ライブありがとうございました。

懐かしい顔がたくさん。
嬉しかったなぁ。

またね。 http://fb.me/1GsU8bwmD



本城未沙子@honjomisako88ro

浅岡雄也くんのLIVEで来阪のCherryさんと~♪Cherryさんとは
12月5日の高円寺Showboatでのセッションも楽しみ!
年明けの本城LIVEでも一緒♪ https://pic.twitter.com/bulrKmqtEV



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

【FCブログ更新】2014/11/25

秋の大感謝祭!ナニガデルカナ2014 Autumn」

ご来場有り難うございました!!

SetListなど (⁰Д⁰) イエーイ!



内藤勇樹@naiching

浅岡雄也さんの「冬の花」という曲がスゴく大好きだったので
昨日は一番後ろでコッソリと1人でブチ上がってた↑↑↑
ってのはココだけの話(笑)
この曲が収録されてるアルバム「キボウノネイロ」が
今日で発売 丸10年ってのはビックリ(゜∇゜)時間経つの早いなぁ~



FIELD OF VIEW 記念日@fov_memorial

浅岡雄也
2004年11月25日
3rd AL「キボウノネイロ
全11曲収録(初回盤には限定CD付き)
https://pic.twitter.com/BVZ39SN0H6



FIELD OF VIEW 記念日@fov_memorial

浅岡雄也
2009年11月25日
6th AL「ウタハトビラヲアケテユク」
自主レーベルFly Blue移籍後初のAL
全12曲収録
https://pic.twitter.com/FDEQEH4EKm



f:id:koviewmen:20141228004616j:plainf:id:koviewmen:20141228004617j:plainf:id:koviewmen:20141228004619j:plainf:id:koviewmen:20141228004620j:plainf:id:koviewmen:20141228004622j:plain