YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0(ネタバレなしver.)

11日はパン工場で浅岡さんのライブを見て来ました。
17日に東京でのライブがあるのでネタバレは控えておきます。




平日の開催と言う事で開演時間が19:30と遅めでした。
これなら仕事終わってからでも行けるなとは思ったのですが
銀行にも行っておきたいなぁ~と思い休み取らせてもらいました。


朝からマッサージに行って銀行に新札の両替に行って来ました。
1回に両替できる金額は決まっているので3件ぐらい回りましたね。


夕方までのんびりして大阪へ。
お友達からライブ前にお茶しようと言われてこの時季限定の
大阪市役所のおもてなしカフェへ。
アップルパイを食べたのですがイマイチやったな。


f:id:koviewmen:20141229140800j:plainf:id:koviewmen:20141229140801j:plainf:id:koviewmen:20141229140802j:plain


その後パン工場へ。
平日にも関わらずたくさんの人が来てましたね。


先月のライブはサポートメンバーを入れてのバンドライブでしたが
今回は浅岡さん1人でたくさんの機材を使ってその場で音を作りながら
ライブをやって行きました。


途中ゲストにdoaの徳永さんを迎えて昔話を交えながら
数曲セッションしてました。


何年ぶり?って思うぐらい久々な曲やこの曲聞きたかった!
って期待してた曲なんかも聞けて楽しかったですね。
詳しくはまた東京公演終わったら書きますね。


終演後大阪ではおそらく初となるサイン会があって
時間遅かったのですがせっかくなのでCD買ってサインしてもらいました!
前回はカレンダーとデモCDのみが対象でしたが今回はなんでもOK!
FCイベント以外で浅岡さんにサインしてもらえる機会なんてないので
めっちゃ嬉しかったです!


帰りは遅くなったのでご飯食べに行ってる時間がなくて
コンビニでおにぎり買って済ませました。
今年の大阪でのライブはこれで最後と言う事で
また来年もたくさん来て欲しいですね。


f:id:koviewmen:20141229140803j:plainf:id:koviewmen:20141229140804j:plainf:id:koviewmen:20141229140805j:plainf:id:koviewmen:20141229140806j:plain