YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-ED桃山学院大学学園祭LIVE

15日は桃山学院大学の学園祭に行って来ました。




11:45~とちょっと時間早かったですが行く事にしました。
最寄駅が南海高野線和泉中央駅で最初はそこから歩いていこうと
思ってたのですが無料の送迎バスがあったのでそれに乗って行きましたよ。


お天気は良かったのですが風が冷たくて影にいると寒かったです。
着いたら桃山学院の生徒さんがヒーローショーやってました。
ソプラノ戦隊サムソンとか言うどっからその名前が来たのか
良くわからないヒーローショーでしたが。^^;
最後にみんなで一緒に踊ろうって言ってなんか踊りだすのですが
振り付けが難しくて最初は踊っていた子供達もだんだん
諦めてましたよ。w


その後WAR-EDのライブへ。


11/15 WAR-ED 桃山学院大学
1.争わない世界に今、花が咲く
2.Maria
3.光を探して-未来の君へ-
4.歩いて帰ろう
5.終わらない物語


MCで去年は朝早くてメンバーの家に泊めてもらったって
藤林くんが話してたのを聞いてそういや去年そんな事
あったなぁ~ってのふと思い出しましたよ。
マイクトラブル?でヨシ君だけマイクなかったです。
ヒーローショーより人が少なかったのが残念だったな。


f:id:koviewmen:20141122182905j:plainf:id:koviewmen:20141122182907j:plainf:id:koviewmen:20141122182908j:plainf:id:koviewmen:20141122182909j:plainf:id:koviewmen:20141122182910j:plainf:id:koviewmen:20141122233909j:plainf:id:koviewmen:20141122233910j:plainf:id:koviewmen:20141122233911j:plainf:id:koviewmen:20141122233912j:plain


ライブが終わってお昼ご飯がてら模擬店回ってました。
色んなお店あって面白かったです。


f:id:koviewmen:20141122233913j:plainf:id:koviewmen:20141122233914j:plainf:id:koviewmen:20141122233915j:plainf:id:koviewmen:20141122233916j:plain


その後大阪駅前で日比くんが路上ライブやってるって事で
見に行ってみたのですがタイミング悪く止められてたみたいで
見れなかったです。
それでせっかくなのでグランフロント大阪のクリスマスツリー
見に行って来ました。
アナと雪の女王のクリスマスツリーで綺麗でしたよ!


f:id:koviewmen:20141122233917j:plainf:id:koviewmen:20141122233918j:plainf:id:koviewmen:20141122233919j:plainf:id:koviewmen:20141122233920j:plainf:id:koviewmen:20141122233921j:plainf:id:koviewmen:20141122233922j:plainf:id:koviewmen:20141122233923j:plainf:id:koviewmen:20141122233924j:plainf:id:koviewmen:20141122233925j:plainf:id:koviewmen:20141122233926j:plain