YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015仕事始め

8日もあったお正月休みが終わって今日から仕事始め。
あっという間だったなぁ~。




お正月休み最終日の昨日は南港に行って来ました。
これ見に行って来ました。


f:id:koviewmen:20150104233119j:plain


日本の匠が作ったスヌーピーが色々展示されていて
面白かったです。
元旦~4日まで各日先着100名にポストカードがプレゼント
されるとの事でしたがお昼前ぐらいに行ったので
遅かったようでもらえなかったです。


スヌーピー好きの某アーティストさんにお土産買って帰りました。


f:id:koviewmen:20150104233121j:plainf:id:koviewmen:20150104233122j:plainf:id:koviewmen:20150104233123j:plainf:id:koviewmen:20150104233124j:plain


展示作品の中で唯一写真撮影OKだったのがこれ。


f:id:koviewmen:20150104233120j:plain


ATCで1月12日までやってますので気になった方は行ってみてください。


スヌーピー x 日本の匠展 SNOOPY JAPANESQUE : 大阪南港ATC
http://www.atc-co.com/event/000939


お昼ご飯食べに布施まで戻りました。
仕事納めの日に行ったお店にまた行って来ました。
今回はたこ焼きのポン酢ソースと焼きそばにしました。


f:id:koviewmen:20150104233127j:plainf:id:koviewmen:20150104233128j:plain


その後難波へ。
道頓堀の角座でラーメンフェスタってのやってるらしかったんで
様子みてきましたが1杯800円と高いので行く気失くしました。


松竹芸能所属のキンタロー。
最近あまり見なくなったな。


f:id:koviewmen:20150104233129j:plain


大きな麒麟もいてました。


f:id:koviewmen:20150104233130j:plain


大起水産の前通ったらこんなんありました。
閉じてる時あるのかな?


f:id:koviewmen:20150104233131j:plain


自分の中で毎年恒例にしている難波神社の絵馬見て来ました。
なんかわかんないけど毎年見に行ってしまうな。^^;


f:id:koviewmen:20150104233132j:plainf:id:koviewmen:20150104233133j:plainf:id:koviewmen:20150104233134j:plainf:id:koviewmen:20150104233135j:plainf:id:koviewmen:20150104233136j:plainf:id:koviewmen:20150104233137j:plain


こんな感じでお正月休みは終わりました。


そして仕事始め。
まだ若干空いてるような感じしますね。
年末にも発表あったのですが年明け早々本部長が定年退職されるそうで
後任にはあの人がなるそうで大丈夫かな?と心配しています。
果たしてどうなることやら?


そして新年5日経っても年賀状返して来ないやつ。
あまり出したくない人だったので良い機会だし来年から出さないでおこうと
決めました。


テレビもようやくいつもの番組がやるようになって
日常が戻りつつあるなって感じてます。
皆さんまた1年頑張りましょう!!