YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1週間の出来事をまとめて

この1週間の出来事をまとめて書いてみます。




まず我が母校が初の甲子園出場となりました!
ニュースを見た時は「へ?」って感じで理解できなかったのですが
地方大会で優勝しなければ出場できないと思ってたのですが
選抜高校野球だと選抜に選ばれれば甲子園に行けるんですね。
初めて知りましたわ。w
新聞にも大きく取り上げられて号外まで出てすでに優勝でもしたかの
騒ぎなんですが?^^;
奈良大会で1度も優勝した事ないので厳しいかもしれないけど
出るからには精一杯頑張って欲しいです!


f:id:koviewmen:20150209004313j:plain


1月25日は浅岡雄也さんのお誕生日でした。
東京でバースデーライブがあったのですがそれには参加せず
献血と散髪して来ました。
献血10回目だった様で記念品貰えましたよ!\(・o・)/!


f:id:koviewmen:20150210002526j:plainf:id:koviewmen:20150210002527j:plainf:id:koviewmen:20150210002528j:plain


1月27日親父がインフルエンザにかかりました。
2日前からちょっと咳が出ていて風邪ちゃうか?って自分で言ってて
熱も計ってたんですがその時は特に熱もなくて風邪薬飲んでて
翌日1日様子見たけどすっきりしないから27日に朝からお医者さん行ったら
インフルエンザと診断されたそうです。
その時も熱は微熱程度だったそうなんですが・・・。


そしてその2日後の29日案の定オカンもインフルエンザに。。。


急にメールで知らされたもんだから急遽スーパーでお寿司と鍋焼きうどん買って食べました。


f:id:koviewmen:20150210002530j:plainf:id:koviewmen:20150210002531j:plain


翌日からは朝ごはんも晩ご飯も自分でなんとかしなきゃいけないので
スーパーでいろいろ買っていきました。
僕は風邪は引いていたものの特に熱もなかったので普通に仕事に行きました。
ボウリングの練習があったのですが風邪ひいてたので回避。
この日はラーメン食べたんだったかな?


3日目は回転寿司でお寿司食べました。


f:id:koviewmen:20150210002532j:plain


一昨日もスーパーでお寿司買ったしなぁ~と思いつつ・・・。
携帯にCメール入っているなと思いつつ見てなかったので確認してみたら
オカンからで「お寿司買ってあるのでよかったら食べてください。」だって。
もうちょっと早く言っておいてよ・・・。
でも家に帰ったらあんまり残ってなかったようで食べてきて正解だったようです。
^^;


そんな感じで1週間が終わり日曜日は体調も悪かったので1日家にいました。
灯油の安売りをしていたので親父と買いに行きました。


f:id:koviewmen:20150210002533j:plain


夜は久々に家族揃って鍋食べました。
同じ屋根の下に住んでるんやし伝染るんやったらとっくに伝染ってるやろう
って事でオカンの体調も良くなってきたのでそうする事にしました。
風邪薬飲んで胃が荒れて来てたのでちょうど良かったです。


外食もいいけどやっぱ家で食べるご飯は落ち着きますね。
シカプーのライブまで後1週間。
ちょうどFM愛媛でラジオ風゜の公開生放送やってたので聞いてました。
インフルエンザ発症しませんように!!(>_<)