YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ソロ1発目のライブ

22日はShabby HeArts、スイープラインのボーカルだった
川村洋佑くんのフリーライブ見に行って来ました。




お友達アーティストの梶有希子さんも一緒でした。
フラメンコの人達もいて面白かったです。


f:id:koviewmen:20150222230608j:plainf:id:koviewmen:20150222230609j:plainf:id:koviewmen:20150222230610j:plainf:id:koviewmen:20150222230611j:plainf:id:koviewmen:20150222230612j:plainf:id:koviewmen:20150222230613j:plainf:id:koviewmen:20150222230614j:plain




お友達と夕方に会う約束をしていたので時間の都合上
最後まで入れなかったんだけど洋佑くんの元気な姿が見れて
良かったです。


まだソロとしての楽曲がないのでこの日はバンド時代の曲を
歌ってましたね。


1.そよ風
2.Dear…
3.月夜
4.35℃


ツイキャスしてくれた人もいてて録画残してくれているので
良かったらご覧になってください。


t.co




その後は難波でお友達と合流しなんばマルイの地下にある
コールドストーンでアイス食べてきました。
クーポンで通常より安く食べられたので嬉しかったです!


f:id:koviewmen:20150222230605j:plainf:id:koviewmen:20150222230615j:plain




話は前後しますが21日は上本町にあるMARUFUJIと言う和カフェに行って来ました。
こちらもクーポンでこの日はお団子食べてきました。
2月と言う事でチョコレートがかかった団子もあり
3種類選べたので1つはそれにしたのですが団子自体に甘味がないので
ちょっと苦目のチョコレートだと物足りない感じがしたな。
でも美味しかったですよ。


いろんなメニューがあったので気になった方は行ってみて下さい。

Japanese Sweets & Cafe MARUFUJI


f:id:koviewmen:20150222230602j:plainf:id:koviewmen:20150222230603j:plainf:id:koviewmen:20150222230604j:plain