YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-ED藤林くん脱退・・・

1日にメルマガやHPでも発表がありましたが
WAR-EDのベーシスト藤林くんが脱退する事が決まりました。




藤林慶之@war_ed_bass1213

【大切なお知らせ】
WAR-EDから皆様へ大切なお知らせがあります。
ホームページをご覧ください。
http://war-ed.com


WAR-ED official@war_ed_official

【皆様へ大切なお知らせ】
いつもWAR-EDを応援してくださっている皆様へ大切なお知らせがございます。
HPをご覧ください。
http://war-ed.com


藤林慶之@war_ed_bass1213

改めまして、ホームページで発表した通り現在決まっている
スケジュールをもってWAR-EDを脱退することになりました。
将来後悔することがないようとこういう決断を下しましたが、
彼らにはいつか僕が後悔するぐらいビッグなバンドになって欲しいと心から思います。


藤林慶之@war_ed_bass1213

残りのライブは3本、今まで以上に全力でやりたいと思います。
どうか最後までよろしくお願いします。


嶋津宗成@war_ed_mune

本日発表がありましたが、お互いにさらなる飛躍を約束しての決断でした。
僕にとって弟が2人いるような感じで1人減ってしまうのは淋しいですが、
離れても音楽を届けるということは変わりません!
最後まで全力を尽くしますので是非、残りのライブも遊びに来てください
待ってます!


嶋津宗成@war_ed_mune

3月21日のワンマンライブのチケットも残りわずかです!
一緒に歌おう!
http://youtu.be/5l1XdCkm1_k

チケット詳細はこちら↓
http://war-ed.com


藤林慶之@war_ed_bass1213

皆様たくさんのリプライ本当にありがとうございます。全部読んでます。
バンドマン仲間が何人も連絡くれたりしてWAR-EDってバンドを通して
こんなにも多くの人と関わってきたんやなぁ…と改めて気付かされました。
残り少ない時間ですが後悔のないよう一つ一つを大事にしたいと思います。




WAR-EDは現在のメンバーになってからライブ見に行くようになったんだけど
4人とも本当に仲の良い関係なのが良く伝わって来てたのでずっとこのメンバーで
いて欲しいなって思いましたが仕方ないですね。
バンドやってたらありがちな話とは言え正直淋しいです。
でも新たなる夢に向かって頑張って欲しいと思います!