YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2/15 浅岡さんファンとの飲み会

15日は関西在住の浅岡さんファンとの飲み会でした!




飲み会って言っても個人的に行ってみたいなってお店のクーポン
勝手に買ってみんな誘ってきてくれればいいなって感じで
企画してるんだけどみんないつも来てくれて有難いです。


今回は梅田のお初天神にある魚喰楽屋(うおくらや)。
写真撮るの忘れたけどお刺身もついてました。
クーポンでの予約だったので1人1800円しかも飲み放題付き!
時間が厳しくてきっちり1時間半で追い出されて慌ただしかったけど
料理は美味しかったし楽しい夜になりました。
また企画するのでよろしくです!ヽ(*´∀`)ノ


f:id:koviewmen:20150222230555j:plainf:id:koviewmen:20150222230556j:plainf:id:koviewmen:20150222230557j:plainf:id:koviewmen:20150222230558j:plainf:id:koviewmen:20150222230559j:plain



そういや阪神百貨店のスナックパーク閉鎖になったんだね。
もうちょっと早く分かってたら食べに行ったのに・・・。
長年あった物が無くなるって寂しいですよね。


f:id:koviewmen:20150222230554j:plain