YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

日本橋ストリートフェスタ

21日に日本橋周辺でやってたストリートフェスタと言う
イベントを見に行って来ました。




1番のお目当てはキン肉マンの作者であるゆでたまご先生の
トークイベントだったのですが会場が狭い駐車場だったので
人が多すぎて入場規制がかかり見れなかったので断念。


日本橋の電気街をホコ天にしてそこにたくさんのコスプレイヤー
集まっていて圧巻でしたよ!
アニメやゲームのキャラクターになりきって人気のある人は
写真撮る人が後を絶たずずっとポーズを取ってなきゃいけないので
大変だなぁ~って思いましたよ。


こういうイベントにはあまり行かないのですが楽しかったです!


f:id:koviewmen:20150322222620j:plainf:id:koviewmen:20150322222621j:plainf:id:koviewmen:20150322222622j:plainf:id:koviewmen:20150322222623j:plainf:id:koviewmen:20150322222624j:plainf:id:koviewmen:20150322222625j:plainf:id:koviewmen:20150322222626j:plainf:id:koviewmen:20150322222627j:plain