YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

4/22 シカプーマルちゃんラジオ生出演

22日は朝からシカプーの辻本君がα-stationに単独で
生出演していました。
恒例のドラえもんトークです。




Chicago Poodle@chicago_poodle

ただいま控え室で待機中。本日は10時過ぎより出演予定です。よろしくお願いします

スタッフ https://pic.twitter.com/HhsHHtLu7X


Chicago Poodle@chicago_poodle

始まりました!!

スタッフ https://pic.twitter.com/XXgpMeBQuF


Chicago Poodle@chicago_poodle

少し休憩をはさみまして、11時頃にまた登場させていただきます!お楽しみに☆

スタッフ https://pic.twitter.com/kPXim0y7eE


Chicago Poodle@chicago_poodle

再開します!よろしくお願いします!

スタッフ https://pic.twitter.com/6hxliQXx7G


Chicago Poodle@chicago_poodle

α STATION様いつもありがとうございます。
無事終了いたしました!聴いていただいた皆様、ありがとうございます!

スタッフ https://pic.twitter.com/sSNSSu8ksK


川原ちかよ@chikayobaby

明日がお誕生日のシカゴプードルの辻本くんがスタジオに来てくれ、
恒例のドラえもんの映画について話してくれました。
花沢くんもメッセージありがとう!
シカゴプードルの次のライブは横浜だぜ!4/26だぜ!



番組後半でマルちゃんの誕生日が翌日と言う事で
たくさんの方からお祝いのメッセージ届いています
と、紹介され「この方からも・・・」と、言って読まれたメッセージ
たぶん花ちゃんやろうなって思ったらビンゴ!w
38歳とか年齢サバ読んでるとか花ちゃんらしいメッセージで
爆笑した!!


さらに長渕剛の曲リクエストしてるし。w
自分達の曲はかけんでええんかい!www
あっさりスルーされて「シナリオのないライフ」流してました。
花ちゃんのメッセージが1番笑えたな。


前日21日に岡山で行われた公開録音の模様
見に行かれた方からセトリいただきました。


クレド岡山、FM岡山公開録音
シカプーライブ
1、ありふれた今日の特別な場面
2、君の笑顔がなにより好きだった
3、シナリオのないライフ
4、答エアワセ
5、タカラモノ


物販で桜色のCDめっちゃ並べてたのに桜色なんでやらへんねん!
と、ボヤいておりましたが。^^;


Chicago Poodle@chicago_poodle

クレド岡山入りしました〜

今日はクレド岡山、FM岡山16周年公開録音!

このあと出演します。

にしても、楽屋広っ‼︎ https://pic.twitter.com/UZJCTf17xj


Chicago Poodle@chicago_poodle

FM岡山 クレド岡山16周年公開ライブ終了しました〜‼︎‼︎

天気も良くて、歌気持ち良すぎました!

みんなありがとう!! https://pic.twitter.com/INJP2CCkFt


そして3月23日辻本健司くん35歳のお誕生日おめでとうございます!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


Chicago Poodle@chicago_poodle

本日辻本健司 誕生日!

おめでとう! https://pic.twitter.com/kReNiIqE3D