YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

久々のSANISAIワンマンライブ

4日に京都までSANISAIのワンマンライブ見て来ました。
SANISAI自体見るの1年以上ぶりなんだよな~。




まずは梅田で日比くんの路上ライブ。
ちょうど見に行ったら歌ってて時間の都合上ちょっとだけしか
聞けなくて10日のライブチケット買って阪急へ。


f:id:koviewmen:20150411121158j:plain


阪急梅田駅の前に人だかりが出来ていてなんだろう?
と、思ったらリラックマの1日駅長イベントやってました。
沢山の人が並んでて記念撮影の列は締め切っていたので
外から写真撮っておきました。
可愛い!(•'╻'• ۶)۶


f:id:koviewmen:20150411121200j:plain


時間があまりなかったのですぐ京都へ。
阪急河原町で降りてちょっと時間があったので
円山公園まで桜見に行ってきました。
曇ってたけど雨は降ってなかったので良かったです。
だいぶ散ってたけど名物のしだれ桜見れて良かったです。


f:id:koviewmen:20150411121201j:plainf:id:koviewmen:20150411121202j:plainf:id:koviewmen:20150411121203j:plain


大急ぎで大宮に向かいバスに乗って佛教大学前へ。
バス停で時間待ちの間おやつ食べてたら知り合いに遭遇して
ちょっと恥ずかしかったです。^^;


そして無事開演時間までにSOLE CAFEに着き中に入ったらギュウギュウ詰めで
身動き取れないほどでした。


「Live to sing」からスタートし懐かしい曲がたくさん聞けました。
久々でも相変わらずの3人でいつものグダグダトークにワカちゃんの
天然発言など変わってないなぁ~って思いましたよ。


この1年は活動なかったけどこれからはちょっとずつ活動を増やして行くと
言って9月にまたワンマンが決まったり他にもいろいろイベントに出る予定が
あるみたいでホッとしました。
京都以外でのライブは難しそうだけどまた行けそうな時は見に行って
あげようと思いました。


隆平くんも近々パパになるそうでどんなお子さんが誕生するのか
楽しみですね。


帰りは京阪電車出町柳駅へ行くバスがすぐに来たので京阪で帰る事に。
トーマスの電車に乗れて楽しかったです。

f:id:koviewmen:20150411121204j:plainf:id:koviewmen:20150411121206j:plainf:id:koviewmen:20150411121208j:plainf:id:koviewmen:20150411121209j:plainf:id:koviewmen:20150411121210j:plainf:id:koviewmen:20150411121211j:plain


京橋駅で乗り換えたら路上ライブやってる人いましたよ。
みんな頑張ってるね。


f:id:koviewmen:20150411121212j:plainf:id:koviewmen:20150411121213j:plain


セットリスト
1.Live to sing
2.何度でも
3.アネモネ
4.花曇り
5.京都慕情
6.上がったり下がったり
7.あの日の僕へ
8.ただそれだけの事
9.向日葵
10.ヴァージンロード
11.花の咲く路
12.青空
13.雨上がり
14.ハツコイ
15.NOTE
16.この美しき世界
~アンコール~
EN1:hello
EN2:一番星