YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

つんく♂さんのニュース・・・

このニュースかなり衝撃的でしたね・・・。




つんく♂、声帯摘出で声失う 近畿大学『入学式』で手紙の祝辞

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2051097/


なんかもうこのニュース見た瞬間頭が真っ白になりましたよ。
声帯摘出って何!?もう喋ることすら出来へんの?
究極の選択だよね・・・。
声を失ってまで生きる事を選ぶか歌えなくなるぐらいなら死んだ方が
マシだと思うか・・・。


シャ乱Qの「シングルベッド」はカラオケでめちゃめちゃ歌いましたよ!
もうあの名曲を生で聞く事が出来ないのかと思うと
なんとも言えない気持ちになりますね。


でもそんな状態でも前向きなコメントをしているつんくさんは
強いなって思う。
声帯まで摘出したんだからもう癌はないんだよね?
大変だと思うけど頑張って欲しいです。