YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ドラえもん見て来た。

ドラえもんオタクの友達と劇場版ドラえもん見て来ました。




楽天のクーポンで映画が期間内であれば映画がいつでも
1480円で見れると言うクーポンを買ったので
せっかくだから見に行く事にしました。


やはりまあ親子連れがほとんどでしたが思った程
騒がしくなくて落ち着いて見れました。
むしろドラオタの友達の方が騒がしかったかも?www
隣の子供が不思議そうな顔で見てたもんな~。


それはさておき映画は面白かったです。
ここ最近は昔のリメイク版ばかりだったけど今回はオリジナル。
3Dはレイトショーもあるぐらいだったので普通に見に行けたけど
アニメの方は大人になってからは初めてだな。
毎年テレビで放送されるの見てたから。
それにしても映画の最後に来年の劇場版の予告が出ていて
それを見たお友達は一瞬でどんな内容なのか分かったとか?
凄いなぁ~。


f:id:koviewmen:20150411121215j:plainf:id:koviewmen:20150411121217j:plainf:id:koviewmen:20150411121219j:plainf:id:koviewmen:20150411121220j:plainf:id:koviewmen:20150411121221j:plain


映画見終わった後は塩ソフトクリームなる物を食べに行ってきました。
オープン記念で半額の190円で食べられるってんでね。
甘いソフトクリームの中にほんのり塩っぱい感触があって
さらにトッピングとして色んな味の塩を振りかける事が出来ます。
やっぱ塩だけにかけすぎると塩辛いのですが・・・。
物珍しさで食べてみたけどやっぱ普通に甘いソフトクリームが好きだな。


f:id:koviewmen:20150411121222j:plainf:id:koviewmen:20150411121223j:plainf:id:koviewmen:20150411121224j:plainf:id:koviewmen:20150411121225j:plain