YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

日比直博/伊東洋平2マンライブ

10日に心斎橋のSoap opera classicsで
日比くんと伊藤洋平くんの2マンライブ見て来ました。




平日だったんだけど日比くんの出番が後と言う事で
仕事終わってからでも間に合うなと思い行って来ました。
着いたらすでに伊藤洋平くんのステージが始まっていて
初めて見る人だったけどいい声しててなかなか聞き応えありました。
元々はイケメンズって言うユニットで活動していて
解散後にソロとして活動を始めたそうです。
そういやそんなユニットあったの聞いた事あるような?
ギターの弾き語りでしたよ。


その後は日比くんのライブ。
サポートピアノにお馴染みのバッシーを迎えて何曲か歌って
弾き語りでも何曲か歌ってました。
今話題の和楽器バンドの「千本桜」カバーしてました。
「悲劇役者」もかっこよかったな。


アンコールでは2人でセッション。
日比くんの爆裂トークと洋平君のマイペースなトークが
対照的で面白かった!
日比くんが憧れているKANさんの「よければ一緒に」を一緒に歌ってました。
日比くんがカバーしてるの聞いて初めてこの曲の存在知ったんだけど
良い曲だよね。
日比くんの曲にもKANさんの影響受けてるなって感じる曲があるので
いつか共演できたらいいなって思う。
楽しいライブでしたよ。




日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

楽しかったー!*\(^o^)/*皆様ありがとうございました!
https://twitter.com/nporchestra_jpstatus/586533681545646081


セットリスト
1 輝くもの
2 風Ring
3 悲劇役者
4 千本桜(カバー)
5 あの時桜があんなにも鮮やかに咲いていなかったら
6 雨恋
7 明日
8 子守唄
9 ハレルヤ



KAN 『よければ一緒に』 (PV) - YouTube



f:id:koviewmen:20150411121231j:plainf:id:koviewmen:20150411121232j:plainf:id:koviewmen:20150411121234j:plainf:id:koviewmen:20150411121236j:plain