YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーロゼッタチャンネル収録行って来ました。

30日にロゼッタカフェで行われたシカプーのロゼッタチャンネル公開収録
見に行って来ました。




カフェでの収録なので事前に募集しててあんまり応募した!
ってつぶやいてる人いなかったので行く人いないのかな?
って思ってたけどあっさり満席になってた様子。
当日も貸切営業となり飛び入りでの参加はダメでした。
でも予約した人が来てなかったのかまだ入れそうな感じだったよ?
立ち見でも入れてあげれば良かったのに・・・。


後ろの方の人にも見えるようにと店内でライブ映像とか流してる
モニターに前方の収録の様子映してました。


トークのみの収録で色々と段取りもあったようでなかなか
順調に進まなかった感じでしたが3人の絶妙な掛け合いが
面白かったです。


放送では15分程しか使われないそうなのでどこまで収録されるやら?
また放送見て収録されなかった部分書いてみますね。


収録が終わって来場者1名にシカプーのチェキをサイン入りで
プレゼントしてくれるって事でジャンケン大会に。
最初はスタッフさんとジャンケンしてたのですが
あっという間に僕ともう1人の方と2人だけになったので
2人でジャンケンしてくださいって言われて
こういうの大概負けるんだよなぁ~って期待せずに
ジャンケンしたら勝っちゃったよ!!ヽ(´Д`;)ノ


皆さんに写真撮らせてくださいってお願いされちゃって
まあ断る理由もないので気軽にOKしたら結構大変な事に
なっちゃってましたが。^^;


さらに帰りには阪神タイガースのラッピング電車にも遭遇して
なんだか有り得ないぐらいラッキーな日になりましたよ。


以前山口くんが良い事があった後は必ず良くない事が起きるから
良い事があった時はわざとお気に入りの服を汚したりして
帳尻を合わすようにしているって言ってたんで
良くない事が起きるんじゃないかって思ったら案の定
翌日会社に出勤した時に足をひねって捻挫しちゃいました。(´;ω;`)
今はもうよくなりましたが・・・。


なんにせよ一生分の運使い果たしたので今後はこんな良い事
起こらないだろうな。^^;


f:id:koviewmen:20150525004044j:plainf:id:koviewmen:20150525004045j:plainf:id:koviewmen:20150525004046j:plainf:id:koviewmen:20150525004047j:plain