YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GW終了~。。。

GWという名の4連休があっという間に終わっちゃいました。




3日はコナンカフェに行ったと言う話を書きました。
4日は1日引きこもって内職しておりました。
気軽に引き受けたんだけど結構大変です。
どっかで配ってたら受け取ってくださいね。^^;


f:id:koviewmen:20150525004121j:plain


5日は出かけました。
まずはグランフロント大阪にてWAR-EDのストリート。


f:id:koviewmen:20150525004122j:plainf:id:koviewmen:20150525004125j:plainf:id:koviewmen:20150525004128j:plain


t.co


すぐ側のビアガーデン?に嵐の看板が出ているせいか
嵐からお花が届いていましたがホンマに嵐から贈られたんかな?


f:id:koviewmen:20150525004123j:plainf:id:koviewmen:20150525004124j:plainf:id:koviewmen:20150525004127j:plain


JR大阪駅の中央南口では日比くんが路上ライブやってました。


f:id:koviewmen:20150525004130j:plainf:id:koviewmen:20150525004131j:plainf:id:koviewmen:20150525004132j:plainf:id:koviewmen:20150525004133j:plainf:id:koviewmen:20150528110558j:plain


t.co



その後は心斎橋へ移動しロゼッタカフェへ。
なにやらシークレットライブがあると言う事で気になって来たら
WAR-EDって張り紙してあるし。w


f:id:koviewmen:20150528105917j:plain


ライブは17時からでちょっと時間あったのでどうしようかな?
って思いつつ結局ロゼッタカフェオススメのホワイトチョコとフランボワーズのムース
食べながら待ってました。


f:id:koviewmen:20150528110559j:plain


そんで17時過ぎにライブスタート。
一応3人とも来てましたがライブは山下くんとサポートという形で
ムネちゃんが途中から参加してました。


グランフロントの時と打って変わって涼しげなカジュアルスタイルでの
ライブで新鮮でしたよ。


f:id:koviewmen:20150528110600j:plainf:id:koviewmen:20150528110601j:plainf:id:koviewmen:20150528110602j:plainf:id:koviewmen:20150528110603j:plainf:id:koviewmen:20150528110604j:plainf:id:koviewmen:20150528110605j:plainf:id:koviewmen:20150528110606j:plainf:id:koviewmen:20150528110607j:plainf:id:koviewmen:20150528110608j:plainf:id:koviewmen:20150528110609j:plainf:id:koviewmen:20150528110610j:plain


そんな感じで5日は終わって最終日の6日。
内職もしなきゃと思いつつロゼッタカフェで誰かライブするのかな?
と、気になりアメ村へ。


特に誰かがライブするような張り紙なかったので今日はないんだと思い三角公園
前に出来ていたお店で変わったアイスを購入。
じぱんいアイスって言って“し”の形をしたコーンにソフトクリームを
詰め込んでいます。
珍しかったので買ってみましたがそれ程美味しいものでも無かったですね。
他にトルネードポテトも売ってました。


f:id:koviewmen:20150528110611j:plainf:id:koviewmen:20150528110612j:plainf:id:koviewmen:20150528110613j:plain


それだけ食べて大人しく帰りまた内職してました。
そんな感じで特にこれと言った所にも行かずGWは終わりましたとさ。