YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ハニカムコミューン vol.6に行って来た

8日は仕事帰りにHachi/Hatch,主催のイベント見に行って来ました。




普段なら19時前の電車に余裕で乗れるのですが連休明けから
職場に同期の方が移動になってきて僕の仕事を覚えてくれる
と言う事だったので無理言って9日休ませてもらうのに
2日間で無理やり仕事覚えてもらっていたので引き継ぎやら
色々あって会社を出たのが19時!!
もう行くのやめようかと思いましたよ・・・。


でもまあチケット買ってるしボーカルの勝也君のお誕生日なんで
なんとかハチハチの出番には間に合うだろうと思い行って来ました。


着いたらホンマにハチハチの前のバンドが最後の曲歌ってる所でした。
顔馴染みの方からサプライズの協力をお願いされまして
アンコールまでは極秘だったのでバレないようにするのに
必死でしたね。


お馴染みの曲や久々に聞く曲など色々歌ってこの日は新曲の「月子」
も披露。タイトル言ったらちょっと笑い起きてたけど。^^;
本編ラストは「声」でしっとりと締めてくれました。


そしてアンコール。
ハチハチが登場した瞬間みんなで「勝也くんお誕生日おめでとう~!!」
と、叫びそれを合図にバンドメンバーが「Happy Birthday」を演奏し
勝也くんが自分で歌ってました。w
Dearの所はなんて言って欲しいの?ってゆっきくんが聞いたら
「かつやなかむら」でってリクエストしたのでそれでみんなで歌いました。


さらに今度はハチハチからのサプライズ
色々お知らせがあり最後に年末に東京と大阪でWワンマンを開催すると発表!
関東でのワンマンは初めてだし凄いなぁ~って思いましたよ。
両方とも沢山の人が来てくれたらいいですね。


終演後は勝也くんにプレゼント渡す人達で長蛇の列が出来ていて
プレゼント用意してなかったし疲れていたので声かけずに
早々と退散しちゃいました。
ハチハチしか見れへんかったけど新曲聞けたしワンマンのお知らせも
聞けたんで良かったです!


1.イスカンダルに憧れて
2.ゴメイザ
3.何度だって
4.みんな雲の中
5.スカイライト(虹物語 第3話)
6.月子
7.声
アンコール
8.嘘つきは大嫌い


北川加奈@kanakitagawa

ハニカムコミューンvol.6@ヒルズパン工場
無事に終わりましたー!!楽しんでいただけましたでしょうか!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♡
そして勝也くんお誕生日おめでとう🎶
https://pic.twitter.com/se8DEetuCP


Hachi/Hatch,@hachihatch88

おはようございます!(ΦдΦ)
ハチハチがだいたい約八時くらいをお知らせします!!!(ノ∀\*)
昨日はありがとう!(ノw`*)


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ブログを更新しました。
ハニカムコミューン vol.6 ご来場ありがとうございました!!』
http://ameblo.jp/hachihatch/enty-12022643745.html


f:id:koviewmen:20150528110617j:plainf:id:koviewmen:20150528110618j:plain