YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーロゼッタチャンネル裏話

だいぶ経っちゃいましたがシカプーのロゼッタチャンネルの
未収録部分のレポしたいと思います。




シカプーロゼッタチャンネル未収録その1
アメ村のオススメスポットとして花ちゃんは
「つじもとパスタ」を上げていました。
マルちゃんも行った事があるらしくベーコンがオススメとか。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その2
前半テンション低めだったので後半の「熱」をテーマにした
トークの時はもうちょっとテンション上げるように言われてました。
テロップが出る事知らなかったのでテーマを先に言ってしまい
何回かやり直してました。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その3
前半と後半の収録の合間に横浜の中華街に行った話してました。
マルちゃん以外みんな行ったそうでフカヒレあんかけチャーハン
などをコースで食べたそうでサポートギターのよしくんに
感想聞いたらフカヒレはマロニーみたいだったと言う
感想だったとか。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その4
そんな話をしてる時にマルちゃんが
「後ろの方にどっかで見かけた男前がいる。」
と、言い出し振り返るとWAR-EDの山下くんとムネちゃんがいた。
マルちゃんすかさず「よしおは?」と聞くとムネちゃんが
「風邪ひいてまして・・・」と、弁明。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その5
収録後もしばらく喋ってて今後の活動について誰かとコラボしたい
みたいな事言ってました。
マルちゃん岡山のDJ牛嶋さんに岡山マラソンに誘われていて
いつでも走れる準備しておかなきゃと言ってました。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その6
その話を聞いた花ちゃんがゴールで楽器持って待ってるから
ゴールしたと同時にライブやろう!って言ってました。w
マルちゃん相当体力いるなと苦笑してましたが。w


シカプーロゼッタチャンネル未収録その7
花ちゃんがアカペラやりたいみたいな話をしていて
例によって辻本君は歌わなくていいからと言ったら
マルちゃんがずっと「歌わせろ!歌わせろ!」
と、言っていてそこで時間が来たのでと、マネージャーに止められ
終わりました。


シカプーロゼッタチャンネル未収録その8
花ちゃんだけいちごみるく飲み干してて
マルちゃんは半分ぐらい残ってたので
そんなに緊張してたんか?と、言ってました。
花ちゃんは今日はよう喋ったからねと言ってましたが。^^;
まあ結構面白い部分は収録されてたんで良かったです。