YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アンリミPOPTONETOURファイナル

28日にUnlimited toneのワンマンライブに行って来ました。
発売されたばかりのNEW ALBUMを引っ提げての全国ツアーファイナル!
チケットは平日にも関わらず完売でした!




会場に着くと物販が外で行われていて中に入ると
座席がドリンクカウンターの辺りまで並べれていてびっくり!
座席も詰め詰めで普通は真ん中を通路用に開けているんだけど
前の方はそれすらなかった!
そりゃ物販スペースないわな・・・。


NEW ALBUMはこの日にゲットしたのでまだ聞いてないし
セトリもNEW ALBUMからの曲が中心だったので分かりません。
でも懐かしい曲のメドレーがあったり途中ダンサーが登場したりと
盛りだくさんの内容でしたね。


前半ほとんど喋らなくて今日はトークなしなのかな?
って思ってたら中盤で喋り始めてLuzさんが噛んだと同時に
お二人からするどいツッコミ入ってそっからいつもの爆裂トークに。w


中盤ではアカペラ披露してくれたのですがアカペラやりますって
言ってスタンバイして会場が静まり返ったその瞬間Luzさんが
突然なんか効果音みたいなん歌いだして
「業務連絡、トラブルが発生したのでちょっと行って来ます。」
と、言ってステージ袖へ。
その後Dodyさんが
「説明します。うちのルーちゃんは時々良く分からない事をします。」
って言ってお腹痛かった!www


本編ラストは「七色の虹を追い越して」だったかな?
この曲はすっかり定番ですね。


アンコールで再び登場。
今回のツアーでは各会場にゲストが登場していて
NEW ALBUMに収録されている「with your Hand」に参加している
アーティストがゲストで来てくれていたそうで
ツアーファイナル大阪2DAYS初日は佐藤竹善さんが登場。
そして最終日となった28日はその「with your Hand」参加アーティストの
中でまだゲストで出ていなかった花*花が登場!
さらにマイクがもう1つあると言って初日だけに出演予定だった
佐藤竹善さんがこの日も登場!
この6人で「with your Hand」披露。


なんか前の方のお客さんが鼻血出していたそうで花*花のいづみさんが
見つけて「大丈夫?」って声かけた所からそのお客さんいじられて
爆笑でした!
でも歌はもう言うまでもなく最高でしたよ!


そしてこの日のライブで発表されたのですが
追加公演がビルボードライブ大阪にて決定したとの事!
詳細は後日になるそうですがアンリミもいつかビルボード
ワンマンやってほしいなって思ってたので楽しみです!


アンリミスタッフ(公式)@Unlimiofficials

今回のツアーでは、COCOAR2という無料アプリを使って
ライブに来られた方への動画をアップ中。
大阪2Daysでは入場の挨拶と終演後にも切り替えて挨拶を見ていただけます。
昨日の終演後挨拶を特別公開します。今日もやりますよ!お楽しみに! 
http://aro.coco-ar.com/upload/U15013012/Aro/O150526176/0/20150527213909_27thanks.mp4



YAMATO。@YAMATOPOODLE

アンリミツアー終了の挨拶  
http://aro.coco-ar.com/upload/U15013012/Aro/O150528564/0/20150528213528_28thanks.mp4




佐藤竹善@ChikuzenSato

今日は #アンリミ ライブにサプライズゲスト!
花花とも久しぶりに会えました🎵 大成功‼️



ファイナルおめでとう‼️




アンリミスタッフ(公式)@Unlimiofficials

POP TONEリリースツアー、昨日の大阪にて無事ファイナルを
盛況のうちに終了いたしました。各地でお会いした皆さま、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
優しい皆さまさまとのたくさんの思い出とともにこれからも頑張ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




土居康宏(Unlimited tone)@doiyas

お陰様で最高の2日間になりました!ありがとうございます!
また次楽しみです(≧∇≦)
https://twitter.com/chikuzensato/satus/603537388699287552




こじまいづみ@otoshigoro

昨夜はUnlimited toneツアーファイナルに、
まあまあバレバレのサプライズゲストでお邪魔して来ました( ´ ▽ ` )ノ
佐藤竹善さんとも久々にお会いできて、嬉しかったです。
ルーちゃん土居くん量平くん、おめでとう! #アンリミ
https://pic.twitter.com/SA9saqcrTB




f:id:koviewmen:20150531212008j:plainf:id:koviewmen:20150531212009j:plainf:id:koviewmen:20150531212010j:plainf:id:koviewmen:20150531212011j:plain