YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

キャンドルナイトとバスカーオーディションライブ

4日の仕事帰りに梅田まで行って来ました。




以前WAR-EDも出演したMUSIC BUSKERのオーディションに
Hachi/Hatch,が出るのと茶屋町キャンドルナイトが雨天で
順延してBUSKERと同じ日になったのでハチハチ見れへんでも
ええから行こうと思いました。


オーディションの出演順は当日に抽選で決まるので何時頃出るかは
直前にならないと分からないんです。
それで前回はWAR-EDトップバッターだったので見れず終いでした。


今回もどうなる事やら?と、思いつつもとりあえず梅田へ。
Twitterでハチハチの出番が20時過ぎになるとの事で
それなら余裕で間に合うなと思いました。


ちょっと時間があったので雨で延期になった茶屋町
キャンドルナイト見て来ました。
植田真梨恵ちゃんのライブもあったのですが出番の時間が
分からず行った時には違う人がライブやってて見れませんでした。



時間が近づいてきたのでMUSIC BUSKER IN UMEKITA Audition Liveへ。
座席もいくつか空いていたので前の方の席に座れましたよ。
1組2曲ずつでハチハチは「イスカンダルに憧れて」と「ありがとうベイビー」
の2曲演奏してました。
合格発表は後日なので無事合格出来る事を願うばかりです。


バタバタしましたがハチハチもキャンドルナイトも見る事が出来て
楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ




f:id:koviewmen:20150715012137j:plainf:id:koviewmen:20150715012139j:plain




f:id:koviewmen:20150715012132j:plainf:id:koviewmen:20150715012134j:plainf:id:koviewmen:20150715012136j:plainf:id:koviewmen:20150715012140j:plainf:id:koviewmen:20150715012142j:plain