YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

森友さんかっこよかった!

今日は急遽三ノ宮までT-BOLAN森友嵐士さんのインストアライブ
見に行って来ました。




お友達から知らされてどうしようかなぁ~って思いつつ
結局気になったので行って来ました。


昨日はラジオの公開生放送で生ライブやってたので聞いてましたよ。
ゲストに宇徳敬子さん迎えてました。
こちらにセトリやらレポされてます。


KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - TOKYO FM 80.0MHz - 齊藤美絵 #kgll #tokyofm
http://www.tfm.co.jp/live/report/deail.php?id=286


三ノ宮でのインストアライブではT-BOLANの名曲「離したくはない」
からスタートし7月発売のソロアルバムの曲を何曲か歌ってくれて
アンコールでShake it歌ってくれてめっちゃ盛り上がりましたよ!
まさか森友さんをこんな近くで見る事が出来るなんて・・・。


f:id:koviewmen:20150721013516j:plain


森友嵐士【公式】@moritomo_arashi

おはよう!
三宮はHMV楽屋入り到着!
14時からインストアLIVEスタート!
集合!笑
PEACE ROCK‼︎ http://fb.me/3U3mQDJxI


話は変わりますが昨日はいろいろありました。
まずはChicago Poodleのボーカル花沢耕太くんのソロライブの
チケット予約開始。
1分ぐらいで全会場完売したそうです。
そりゃシカプーの活動がない中での貴重なソロライブ。
各会場座席数少ないしそりゃ争奪戦になるわな。(;´Д`)


Chicago Poodle@chicago_poodle

ピアノ行脚のチケットが早い段階でソールドアウト、みんなありがとうね!!
あくまでもスタート編だから。
また演りますから。


夜にHachi/Hatch,がニコ生やっててライブではよく上映している?
夢の泉」を公開してくれました。


Hachi/Hatch,オリジナルストーリー虹物語 第1話 『夢の泉』 (4:50)
http://nico.ms/sm26479492 #sm26479492


そんなHachi/Hatch,8月29日に自主イベントやる事になったのですが
出演者が豪華すぎてめっちゃ行きたいんだけどこの日仕事なんだよな~。。。
なんとか休ませてもらおう。。。。
ニューポップスオーケストラにLiLiにアレックスゲハペイシって
好きな面子ばっかりやん!!


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ブログを更新しました。 『8/29@ハニカムコミューン vol.7 開催!!』
http://ameblo.jp/hachihatch/enty-12038086612.html


あ、そんなニューポップスオーケストラの松村一平くん
本日31歳のお誕生日を迎えられました!
めでた~い!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


松村一平(ニューポップスオーケストラ)@matsumuraippei

31歳なったーー!!
いい歳にしたーーい!!

めで鯛ーーーーー!!!!! https://pic.twitter.com/DMUfcRRDrg


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

というのを、ギリギリ誕生日前日の23:59に呟いてしまう、
可愛い相方ちゃん。
https://twitter.com/matsumuraippeistatus/609736970961444864


浅岡さんはB'z見に行ってたようです。


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

いゃあ、やはりBZ凄かった!
実は生で拝見初なんだけど(・ω・)!

又しても刺激になた!
飯ったらライブ用の曲を作りたくなったからやってみるぞw

先輩達は
やはり
背中を追いたいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

No.1を継続する努力は
半端ないと思います!

僕も頑張らなくちゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))!

自分が選んだ道だから。

ね(・ω・)ノ❤️



こんな感じで日曜日の夜は更けていきましたとさ。