YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Hachi/Hatch,ロゼッタチャンネル収録見てきました。

1日にHachi/Hatch,ロゼッタカフェでロゼッタチャンネルの
収録を行っていたので仕事帰りに見に行って来ました。




で、ちょうどロゼッタカフェでこんなんやってたので
食べてみました。


Rozetta cafe@RozettaCafe

いつも、お世話になっております
doaさんが、7/14に、11周年を迎えられます!
そこで、お祝いと、日頃の感謝の気持ちを込めまして、アニバーサリーメニューを、
期間限定でご提供させていただく事になりました!


Rozetta cafe@RozettaCafe

アニバーサリーメニューの内容は、
11周年という事で、
11種類の具材を挟んだ、スペシャルなハンバーガー🍔に、
ポテトフライを添えて¥500にてご提供いたします!
https://pic.twitter.com/pyL9HMecwv


Rozetta cafe@RozettaCafe

1 豆腐ハンバーグ
2 レタス
3 トマト
4 玉ねぎ
5 赤パプリカ
6 黄パプリカ
7 しめじ
8 まいたけ
9 えのき
10 照り焼きソース
11 マヨネーズ
を、挟んでおります!
https://pic.twitter.com/D39fEEqSty


某ハンバーガーチェーン店のより美味しかった!
凄い人気で翌日以降は早々と売り切れになることが多くて
この日食べられたのが不思議なぐらいです。


f:id:koviewmen:20150701193619j:plainf:id:koviewmen:20150701194328j:plain




それはさておきロゼッタチャンネルの収録の話へ。


ゆっき(ハチハチ)8/9ストリート♪@yukki_88drum

雨だす…(´Д`)

明日はハチハチの『Rozetta Cafe Channel』公開収録★
皆さん足元にお気を付けてご来場ください♪♪

ロゼッタカフェへの行き方や収録時間帯、注意事項などはコチラ◎
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hachihatch/enty-12042800308.html


ゆっき(ハチハチ)8/9ストリート♪@yukki_88drum

4人ミーティング終了★
今から5人でリハーサル(*´∀`*)
https://pic.twitter.com/mJlaez9qDr


あんまり喋るイメージじゃなかったギターの安部さんが結構喋ってた!w
ボーカルの勝也くんは相変わらず天真爛漫やった!w
それに突っ込むドラムゆっきくんも相変わらず。w
紅一点緊張気味のキーボード加奈ちゃんが可愛かった!ww


他の人は結構ダメ出しがあって中断する事が多々あったけど
ハチハチはほとんどなかった!
って言うか喋りすぎ!!www
どこまで採用されるやら?


そう言えばこの日はうるう秒で話題になってましたね。
8:59:59に1秒追加されて8:59:60になってから9:00:00になると言う事で
僕も仕事中にその瞬間を写真に収めようと狙っていたのですが
僕の時計はうるう秒に対応してなくて普通に8:59:59の次は
9:00:00になってました。^^;


f:id:koviewmen:20150701090001j:plain


ゆっき(ハチハチ)8/9ストリート♪@yukki_88drum

8時59分60秒! #うるう秒


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

おはようございます。
うるう秒の瞬間に写真撮ろう思たら、ズレた!!これ普通の写真や!!
https://pic.twitter.com/SSIHtgMu5f


t.co


1秒ずれる事によってコンピューターに影響が出る所もあるみたいで
ちょっと怖い感じもするけど滅多に体験できない事なので
面白かったです。