YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今井雅之さん、今いくよさん逝く

俳優の今井雅之さん、漫才師の今いくよさんが亡くなられました。
大好きな人達だったのでショックです・・・。




ORICON STYLE@oricon

俳優の今井雅之さんが死去 54歳 #今井雅之 #芸能 #ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/2053462/fll/?ref_cd=tw
https://pic.twitter.com/ctmWRNCdgP


ORICON STYLE@oricon

漫才師の今いくよさんが死去 67歳 #今いくよ #芸能 #ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/2045389/fll/?ref_cd=tw
https://pic.twitter.com/egeaZi6Qxn


松本人志@matsu_bouzu

コンビとして想う。。。

逝くほうと残るほうどっちが辛いかなー

御冥福をお祈りします。。。


ORICON STYLE@oricon

山田邦子、“おねえさん”今いくよさんの死に沈痛「とても残念」
#山田邦子 #芸能 #ニュース
htttp://www.oricon.co.jp/news/2053524/fll/?ref_cd=tw…
https://pic.twitter.com/6AxATQZBt8




今井雅之さん好きな俳優さんでよく出演されてるドラマや映画見てました。
ガンを公表して舞台降板して別人のように激やせした姿で記者会見
してたのがついこの間だったのに・・・


今いくよさんは子供の頃からいくよくるよの漫才コンビで活躍してて
いつもテレビで楽しませてくれた。
いくよさんもガンを公表して療養してたけど先日復帰して漫才を
披露してたばかりなのに・・・。


みんな癌で亡くなるよね。
これだけ医療が発展してるにも関わらず癌だけは治せないよね。
いつになったら癌が無くなる世の中が来るんだろう・・・。
ご冥福を心よりお祈りいたします。