YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バスカーストリート~相川七瀬LIVE

12日はHachi/Hatch,WAR-EDのmusic buscarストリートを見て
梅田CLUB QUATTTROで相川七瀬見て来ました。




お昼すぎに大阪駅に着きお昼ご飯がまだだったので
駅マルシェで蟹チャーハン食べて来ました。
唐揚げとお味噌汁もついていてどれも美味しかったです!


f:id:koviewmen:20150712142609j:plainf:id:koviewmen:20150712142638j:plainf:id:koviewmen:20150712142651j:plainf:id:koviewmen:20150712144256j:plainf:id:koviewmen:20150712144321j:plain



日比くんも路上ライブやってたので見ていこうと思ったら
止められちゃったみたいで見れなかった。


そしてHachi/Hatch,のバスカーストリートへ。
グランフロント大阪FM802公認のストリートなので
決められた時間内なら遠慮なく路上ライブ出来るんです。
この日は2人だけでライブやってましたね。
キーボードの加奈ちゃんは演奏には参加せずビラ配りしてました。
時折風がキツイ時があってえらい事になってましたが。^^;


f:id:koviewmen:20150712151453j:plainf:id:koviewmen:20150712151512j:plain


で、偶然にもWAR-EDもこの日がバスカーストリートの日になっていて
ハチハチより少し後に離れた場所でやってました。
WAR-EDは写真撮影禁止の為写真はないです。



Hachi/Hatch,@hachihatch88

今日はバスカー見てくれた方ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非また見に来てねー!(ノw`*)

今日の夜はニコ生やりますー!(((o(*゚▽゚*)o)))
時間は追って連絡しますー⊂*1
勝也


ゆっき(ハチハチ)8/15&16路上ラ♪@yukki_88drum

バスカーストリート終了!来てくださった皆さんありがとうございました★(*´∀`*)
髪似合ってる言うてくれた方もおられました!むちゃ嬉しい!
髪型変えて半月経つけどやっと3人目!!笑
http://ameblo.jp/hachihatch/


山下慎司 ‏@war_ed_shinji 7月12日

グランフロント大阪でのバスカーストリートライブ、暑い中皆さんありがとうございました!
初めて聴いてくれた方はHPもチェックお願いします▷http://war-ed.com
身体が熱すぎるのでキンキンに冷えたシャワー浴びます!みんなも熱中症に気を付けてくださいね!


Mune Shimazu ‏@war_ed_mune 7月12日

ストリートライブ終了☆
今日も1日ありがとう!
空が綺麗だなぁ〜!🐵


Mune Shimazu ‏@war_ed_mune 7月12日

ストリートライブ終了☆
今日も1日ありがとう!
空が綺麗だなぁ〜!🐵





しばらく2組のストリート見て時間が迫ってきたので
クアトロに相川七瀬のライブ見に行って来ました。


最初は同じ日に難波であった花*花のワンマンライブに
行こうって思ってたのに気がついたら七瀬のチケット
買っちゃってました。w


昔はめっちゃハマっててよくライブに行ってたんだけど
最後に行ったのいつだろう?ってぐらい久々に行きました。
たぶん最後に行ったのは七瀬がまだ独身だった頃だったから
12~13年前ぐらい?
中1のお子さんがいるって言ってたしそんなもんかと。


ここ最近ちょいちょいテレビに出てるのと先日浅岡さんが出た
水曜歌謡祭で90年代特集やってた事と織田さんがゲストで
出るって事で行こうかな?って気になりました。
梅田のクラブクアトロも行ってみたかったしね。


アルバムを引っ提げてのツアーとかじゃなかったし
結構昔の曲やってくれるんじゃないかと期待してましたが
期待通り懐かしい曲満載でしたね。


順番はバラバラだけどデビュー曲の「夢見る少女じゃいられない」
は勿論の事「LIKE A HARD RAIN」「BREAK OUT!」
「COSMIC LOVE」「Nostagia」「トラブルメイカー」
「Sweet Emotion」「midnight blue」「R-指定」「恋心」
など分かった曲だけでもこんだけ歌ってくれました。


中盤からゲストの織田哲郎さんが登場し
オーディションやレコーディングの裏話で盛り上がり
2人のやりとりがかなり面白かったです。

織田さんゲストだし2~3曲ぐらい参加するのかな?
って思ってたら中盤から本編ラストまで出ずっぱり!
特に「Sweet Emotion」のイントロを1フレーズ弾いただけで
大歓声!
めっちゃカッコよかった!


7日は東京でこのイベントがあってWOWOWの生中継
入ってたんだけど一応テレビの中継入るって事で
MCは結構気を遣ってたらしいです。

でも昨日は出身地の大阪って事もありぶっちゃけトーク満載!
「書かないでね!」って言ってたのであえて書きませんが。w

発売前の新曲「満月にSHOUT!」も歌ってくれて
中盤で披露したんだけど歌詞間違えたとかで
アンコール終わってから急遽やり直し。

2階席(会場は10階にあるんだけど。w)だったけど
上からもよく見えたし楽しかったです。

でも2時間半の立ち見で足がしびれて帰りは10階から
階段で降りなきゃ行けなかったので結構しんどかった。(>_<)

今年の11月8日でちょうど20周年を迎えるとの事で
その日に向けてまたいろいろ企画しているとか?
新曲もかっこよかったしまた楽しみです!



t.co




NANASE AIKAWA@nanase_aikawa

大阪ライブ終わりました
どうもありがとうございました😊😊




t.co




f:id:koviewmen:20150712171234j:plainf:id:koviewmen:20150712171255j:plainf:id:koviewmen:20150712171525j:plainf:id:koviewmen:20150712171312j:plainf:id:koviewmen:20150712173005j:plainf:id:koviewmen:20150712173023j:plainf:id:koviewmen:20150712173038j:plain

*1:・x・