YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

C-C-B渡辺英樹さん死去 55歳

C-C-Bのベーシスト渡辺英樹さんがお亡くなりになられました。
55歳って早すぎるよ・・・。(つд⊂)




先月倒れられて回復に向かってるって言ってたのに・・・。




松木隆裕@takahiromatsuki

C-C-B Tour 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」公演中止のお知らせ】
メンバーの渡辺英樹が6/12夜、緊急搬送され大動脈解離との診断で入院いたしました。
つきましては、予定しておりました全公演を中止とさせていただきます。




t.co




t.co



それから約1ヶ月後・・・




t.co




t.co




容態が安定してきたって言ってたのに・・・。
最近は聞いてなかったけど昔はよく聞いてたよなぁ~。
55歳って早すぎますよ。
ご冥福をお祈り致します。





C-C-B "Romanticが止まらない-2008Ver~ - YouTube