YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

日比直博浴衣ワンマン

3連休2日目は日比くんのソロライブ見に行って来ました。




夕方からなのでそれまで何しようかな?
って考えながらちょうど9月のシカプーライブのチケット先行発売日
だったので朝からネットで予約。
3分程で予定枚数に達したとか?
Twitter見てたらタイナカ彩智ちゃんが神戸でイベントに
出演するとの情報を知り急遽見に行って来ました。


メリケンパークであるって事だけ分かってて元町まで行って
メリケンパークに来たもののイベント会場が広くて
どこでやってるかが分からない。
なんとかステージにピアノおいてある所を発見し
ここでやるんだと確信。


その近くでなんか実況中継やってる声が聞こえてきて人だかり出来てるから
なんだろう?って思ったらバイクが空飛んでる~!!(๑º ロ º๑)
モトクロスのパフォーマンスでした。
一つ間違えたら命落としかねないよ・・・。
圧巻でしたね~。


f:id:koviewmen:20150719143421j:plainf:id:koviewmen:20150719143505j:plain


お昼がまだだったので屋台で出ていた焼肉たむらの焼肉丼食べつつ
さっちゃんのライブ見てました。
梅雨明けかと思うくらいのカンカン照りで暑かったですが
さっちゃんの涼しげな歌声に癒されましたよ。


タイナカ彩智@tainakasachi

カフェラテとスコーンを買って、ご機嫌で神戸に向かっています。
神戸は今、少し雨だとか?
お昼にはきっと、雨も上がるかと思います。保証はないのですが、なんとなくそんなイメージ⛅️
14:30-のステージ、楽しみにしていますねっ。http://tainakasachi.net


タイナカ彩智
7/19神戸メリケンパーク
1. 123
2.野良猫天国
3.最高の片想い
4.Brand new day
5.灯り


f:id:koviewmen:20150719142830j:plainf:id:koviewmen:20150719143027j:plainf:id:koviewmen:20150719143754j:plainf:id:koviewmen:20150719144016j:plainf:id:koviewmen:20150719150810j:plainf:id:koviewmen:20150719151029j:plain


サイン会参加したかったんだけどあまり時間がなかったので
日比くんのソロライブへ。
開演ちょっと前に到着。
相変わらず男は僕1人だったけど好きな曲いっぱい聞けて楽しかった!
アンコールではニューポップスオーケストラで相方の松ちゃんがいつも着ている
鯛の衣装着て「おめで鯛」をフルコーラスで歌ってくれました。
ソロは真面目に歌ってるからちょっと笑いを入れたかったって言ってたけど
ニューポップスオーケストラで十分笑わせてくれるから
ソロは真面目でええのに~。^^;
セットリストはニューポップスオーケストラのブログご覧になってください。


ニューポップスオーケストラ『夏、やってます。』
http://amba.to/1MxTvNq


f:id:koviewmen:20150719164231j:plain


終わってからアイス食べに行きました。
最近よく行ってるのですっかり顔覚えられちゃいましたよ。^^;


f:id:koviewmen:20150719192249j:plain


NARUTOのデジタルスタンプラリーがちょうど帰る途中の谷町九丁目駅にあるとの事で
見に行って来ました。
ついでにひらぱー兄さんも。w
こんな感じで3連休2日目は終わりました。


f:id:koviewmen:20150719195514j:plainf:id:koviewmen:20150719212331j:plainf:id:koviewmen:20150719212617j:plainf:id:koviewmen:20150719212635j:plain