YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お芝居見に行って来ました。

3連休最終日はお芝居を見に行って来ました。




劇団ウンウンウニウム
第21世紀公演
『電波少女は偉大だったと思う』


f:id:koviewmen:20150720123519j:plainf:id:koviewmen:20150720123706j:plain


阪急十三の駅から10分程歩いた所に会場があって
なんか見覚えあるなぁ~って思ってたら
前にグックルがライブした所でした。
普段はカフェとしても営業してるようです。


最近ちょっと気になってるクルールってユニットのおーそねさんが出演している舞台で
なんか面白そうな感じがしたので見に行って来ました。
うまく説明できないので内容は割愛しますが不思議な感じがして面白かったです。
終演後会場限定でクルールのCDが通常1枚1000円の所2枚で1000円とお得だったので
買わせてもらいました。
またライブも見に行こうと思います。


クルール 8/28(金)尼崎ライブ☆@culu_lu

3日間5公演の舞台公演、全ての回ソールドアウトにて無事に終了しました!
終わってみれば200名以上の方にご来場いただきました(;_;)
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!

明日からまた音楽漬けやで〜⊂*1


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


十三と言えばしょんべん横丁。
行った事ないけど今はこんな風になってるんだね。
1日も早い復興を願います。


f:id:koviewmen:20150720154654j:plain


阪急梅田の駅前でこんなイベントやってました。


f:id:koviewmen:20150720155841j:plain


ヨドバシ梅田に、にしおかすみこが来てた!
女王様キャラ封印するって言ってたような気がするけど
やっぱりにしおかすみこと言えばこの格好だよ!w


f:id:koviewmen:20150720160514j:plainf:id:koviewmen:20150720160556j:plainf:id:koviewmen:20150720160635j:plainf:id:koviewmen:20150720160811j:plainf:id:koviewmen:20150720160814j:plainf:id:koviewmen:20150720160927j:plainf:id:koviewmen:20150720161010j:plainf:id:koviewmen:20150720161258j:plain


地上ではサロンパスのイベントやってました。


f:id:koviewmen:20150720120212j:plainf:id:koviewmen:20150720120254j:plainf:id:koviewmen:20150720120304j:plainf:id:koviewmen:20150720120316j:plain


大阪はなにかとイベントがあって楽しいね。ヽ(*´∀`)ノ

*1:・⊥・