YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん有吉反省会に出演しました。

まだ放送されてない地域もあるようですが
9/5に日本テレビ系列で放送された「有吉反省会」に
浅岡さん出演しました。






「有吉反省会に浅岡雄也(元 FIELD OF VIEW)が出た結果」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/870148


「20150905 #有吉反省会 浅岡雄也出演 自己紹介( ´ ▽ ` )ノ」
http://togetter.com/li/870134


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

まとめ、そのままコピペしただけで(笑

雅也は「涅槃で待つ」の沖雅也

私は雄也 爽やかじゃナイ雄也。

(´Д`)y─┛~~w


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

さっきそば屋の前での老夫婦。

「俺はここで絶対天丼!」
「あたしはスパゲティーが食べたい!」

と 店の前で喧嘩っぽい感じで。
どうするのかなー?とみてたら

コンビニで買ってた。

店るんぢゃなかったのか(笑

良い妥協案、夫婦愛。
素敵ですた(笑

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

90年代’Sに衝撃の事実発覚!!
FIELD OF VIEW なのに

爽   や    か   じ   ゃ な い ボーカル浅岡

そんなことないよぅヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

#前向き?


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

駅前。

早く帰りたそうな彼女
帰したくない彼くん。

なんと、

自転車の椅子 抜いたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

若さゆえの黒歴史見た!

美しいです!
(・ω・)ノ❤️

#前向き?


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

あの、

なるようにしかならない

でなく

なるようにする!

と言う

決意

矜持

大事だよ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

隣のOLさんふたり。

イケメン談義してます。

かなりえげつないです
(・ω・)ノ

が、きっとどなたも
貴方達とは結婚しないよ。。。

が、言論の自由!!

素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

電車移動。

乗って来た瞬間
車内の匂いを激変させる方が。。。ホムレスでなく。

正直、
超スメルハラスメント。

なので移動させて頂いた。。

が。

風呂入れない位
忙しかったのだよな!
(・ω・)ノ‼️

頑張た!
頑張りは凄い!

風呂は入れ!w
#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

しかしまあ、
一部は他者に思いやり無く
ホント勝手に生きているよなw

みんな違って
みんな (・∀・)イイ!!

は、金子みすず

違いは素晴らしい。

しかし、他者の迷惑
マナーは考えようぜ?

と、私は思うのです。
が、賛同頂けますか(・ω・)?

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

繁華街、
よく歩きスマホの方居るんだが皆 避けてくれる
と思って歩いてねぇか?

非常に迷惑なので
私は常に立ち止まり避けない。案の定、ぶつかる、よな (゚Д゚)ゴルァ!

君の目はムツゴロウみたく
上下左右見えるんだろうか?

素晴らしい特技だな!

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

化粧からの自撮りコンボ、
あと一つプラスしたら
高得点だが (゚Д゚)ゴルァ!

良いことにしよう。。
素晴らしいですよ。。。

恥じらい。
控えめ。
清楚。

を兼ね備えテル方いる?って思うのはおじさんの妄想ですかね?

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

9月です。
撮影に向かてますが
雨で安定の遅延す、電車。

さて、またまた。
まずは優先席にて
化粧女子いらっしゃる。
濃い。だいぶ濃い。

いや、其処ではなく。
化粧終わってからの
自撮り開始。

1人でアヒル口。。。

か、可愛い、、よ
か、か、か、可愛いよ。

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

深夜コンビニ。

季節変わりの商品入れ替えの棚卸し?店員さん二人でやてるから大変そうでした。
が、会計して貰うまで
ナカナカ放置されたり。。

いつもの (゚Д゚)ゴルァ抑え、
優しく呼びました。

こりゃこの時間に来た僕が悪いですねぃ!?

遅くまでお疲れ様っす!
素晴らしい!


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

某バーガー店。
スパイシーのセット注文。


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

追加でオニオンリング


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

来たものは

普通のバーガー

なぜ?


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

新人さんに 何故?と聞く


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

お客様、大変申し訳ございません。。


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

作り直しはスパイシーカレーヽ(゚д゚)ノワーイ


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

いいよ、いいよ。。

カレーでスパイシー、限定だもんね
(^ー^)ノ❤️

で、アイスコーヒーって、
あったかいの?

店員さん蒼白


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

飲み切れないから持ち帰りカップでね

来たものは

通常カップのアイスコーヒーw


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

何バーガーかバレバレだな(−_−;)w


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

何故アイスCoffeeに
砂糖がついてくる? https://instagram.com/p/7CX9N0BpiG/


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

いつもなら (゚Д゚)ゴルァ!ですが
新人さんは泣きそうだったので
優しく

いいよ、いいんだよ(^ー^)ノ❤️

と、優しいおじさんになりました。

新人さん万歳!
僕も昔は新人さんだしね!

てへぺろ༼•̀ɷ•́༽

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

そのバーガー、口の周り
ベトベトになり、上手く食べらレナいんだな、いつも。

(紙きれてるよ、新人さん) https://instagram.com/p/7CZRzVhpkA/


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

という

某バーガーショップで
俺の昼飯が新人さんのお陰で
オモシロイことに!

は終わります。

若いってイイヨネ༼•̀ɷ•́༽❤️

#前向き


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

紙きたよ

いま https://instagram.com/p/7CZ9pPBpkn/


浅岡雄也 / u-ya asaoka@uyax_asaoka

砂糖は記念に持て帰ります!

後で蟻さんにあげよう(^ー^)ノ❤️



おまけ(笑)


浅岡雄也実況中継!隣のOLさんふたり(笑)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/869501