YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

9/6ニューポップスオーケストラ披露宴ライブ

ニューポップスオーケストラの松村一平くんが結婚したという事で
この日のワンマンライブは披露宴形式のライブとなり
爆笑な披露宴になりましたよ。




ニューポップスオーケストラ
松村一平披露宴ライブ
めちゃめちゃ人多くて立ち見も
いっぱいやった!
1部はワンマンライブで2部は
披露宴。2部は撮影OKだったので
誓いのキスの瞬間をバッチリ
撮らせてもらいました!(*^^*) https://pic.twitter.com/UbuPx81byf


今日のニューポップスオーケストラ
披露宴ライブって事でOPは
松村夫妻の生い立ち紹介VTR。
松ちゃんのストレートヘア時代が
見れて爆笑やった!
その後のNPOのテーマは奥さんも
加わって初の3人ver.
奥さんの体重38kg発言に日比くん
嘘つけ!ってツッコんでた。w


今日のニューポップスオーケストラ
ネタが全部松ちゃんの嫁さん
(以下がみちゃん)
でがみちゃんの私生活めっちゃ
暴露されてた。w
いつもとネタが違うから日比くんも
色々ミスってた。


今日のニューポップスオーケストラ
がみちゃんが不在の時に後輩芸人がこっそり隠し録りした
酔っ払った松ちゃんの嫁さんへの本音を公開。
まっちゃん夫妻には勿論内緒。
松ちゃん酔っ払ってて何言ったか全然覚えてなかったけど
嫁さんを絶対幸せにする!
と、力強く宣言してました。


今日のニューポップスオーケストラ
「そういうとこ好き」「恋のXYZ
「オトコゴコロVSオンナゴコロ」の3曲は
日比くんが松ちゃん役、松ちゃんががみちゃん役で
松村夫妻の新婚生活再現してました。
日比くんのアフロヅラが笑えたな。www


今日のニューポップスオーケストラ
1部のラストは「花」。
いつもは花配るんだけど今日は松村夫妻の写真配ってた。w
ターゲットには特大のパネルプレゼントしてた。w
1番の後の日比くんの語りいつもとセリフが違ったから
日比くんど忘れして焦ってました。w


今日のニューポップスオーケストラ
2部ラストは「Happy Wedding」
いつもは松ちゃんが女装して歌ってるんだけど
今回は松村夫妻で熱唱!
松ちゃんが男のままで普通に歌う姿がなんか新鮮やったな。w


今日のニューポップスオーケストラ
2部で神父役で後輩芸人さん登場。
一生懸命ボケてましたが滑りまくって失笑起きてました。w
それでもめげずに最後まで持ちネタ披露して
日比くんに「君ハート強いね。」
と、言われてましたが。w


『ハッピー♡ウエディング!』
http://amba.to/24rOAoT