YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

仕事帰りにLIVE 2DAYS

9/15,16と2日続けてライブに行って来ました。




15日はビルボードライブ大阪にアンリミのライブ見に行って来ました。
待望のアンリミ初のビルボードライブワンマン!
1部と2部があって両方とも行きたかったのですが仕事が休めず
2部だけ見に行きました。


2部構成で1ステージが1時間ちょいぐらいだったので短かったですが
弦カルテットを入れてピアノももちろんグランドピアノ!
お馴染みのアカペラもあって夢のようなひとときでした。


セットリストメモした紙を無くしてしまったのでセトリは忘れましたが
Try Try Try,七色の虹を追い越して,Anyday anyplaceなんか歌ってたと思います。
オリジナルカクテルもあってこの日歌われた「願いの歌」が入ったCDが終演後
お土産として貰えました。
またこの会場でワンマンライブやって欲しいな。


アンリミテッドトーン official@Unlimitedtone

ビルボードライブ大阪!!
ワンマンライブ♪

終了しました!

一部二部共に完売ありがとうございました!

一瞬でした。。。
どちらの公演も、、一瞬で終わってしまった。。1日が、、一瞬。
なんとも寂しい気持ちです?... http://fb.me/6SzW0uk2y


f:id:koviewmen:20150915200356j:plainf:id:koviewmen:20150915200340j:plainf:id:koviewmen:20150915204206j:plainf:id:koviewmen:20150915205100j:plainf:id:koviewmen:20150915205532j:plainf:id:koviewmen:20150915205835j:plainf:id:koviewmen:20150917024516j:plainf:id:koviewmen:20150919044713j:plain




欲16日は心斎橋VARONへWAR-EDのライブ見に行ってきました。


f:id:koviewmen:20150916192908j:plain


元メンバーの藤林くんも見に来てました。
ドラムのムネちゃんが「WAR-ED初めて見る人!」って聞いたら藤林くんが手を挙げてたwww
しっかり突っ込まれてたけどwww


WAR-ED 9/16心斎橋VARON
1 Maria
2 Lonely Drive
3 光を探して~未来の君へ~
4 Happy Summer Vacation
5 終わらない物語

そんな感じで楽しい2日間でした。