YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

人生初?のムチウチになってしまった・・・

19日,20日と土日はまたまたフリーライブ見に行ってました。
20日のイベントでアホな事をしてしまい首が痛いです・・・




19日はアメ村のLoopAと言う所でクルールのライブ見て来ました。
いい声してるなぁ~と思って気に入って最近よく見に行ってます。
皆さんも是非一度聞いてみて下さいね!


f:id:koviewmen:20150919141124j:plainf:id:koviewmen:20150919161251j:plainf:id:koviewmen:20150919142523j:plainf:id:koviewmen:20150919142947j:plainf:id:koviewmen:20150919161002j:plainf:id:koviewmen:20150919161019j:plainf:id:koviewmen:20150919161308j:plainf:id:koviewmen:20150919161741j:plain




翌20日は奈良公園で奈良の食材を使ったイベント奈良シェフェスタ2015ってのがやってて
アンリミのライブがあったので見に行って来ました。


まずはアンリミのライブの事から。


Unlimited tone C'festa 1st
1 LR
2 フェスティバル
3 島ガール-okinawa-
4 糸(中島みゆきカバー)
5 Change
6 FREEEEEWAY!!
7 Anyday anyplace


Unlimited tone C'festa 2nd
1 LR
2 Try Try Try
3 島ガール-okinawa-
4 糸(中島みゆきカバー)
5 Change
6 FREEEEEWAY!!
7 Anyday anyplace


f:id:koviewmen:20150920125204j:plainf:id:koviewmen:20150920125258j:plainf:id:koviewmen:20150920125525j:plainf:id:koviewmen:20150920130314j:plainf:id:koviewmen:20150920125816j:plainf:id:koviewmen:20150920125817j:plainf:id:koviewmen:20150920130425j:plainf:id:koviewmen:20150920131339j:plainf:id:koviewmen:20150920132241j:plainf:id:koviewmen:20150920144840j:plainf:id:koviewmen:20150920182346j:plainf:id:koviewmen:20150920182400j:plainf:id:koviewmen:20150920190703j:plainf:id:koviewmen:20150920190653j:plain




1ststageが終わってサイン会があったのでライブのDVD買ってサインしてもらいました。
量平さんが加わってからサインしてもらうのは初めてでしたね。
その後パスタと暑かったのでオリジナルカクテルをお昼に食べました。
食後のデザートも!


f:id:koviewmen:20150920141844j:plainf:id:koviewmen:20150920142239j:plainf:id:koviewmen:20150920144329j:plainf:id:koviewmen:20150920152357j:plain



事件はその後に起きました。
お酒弱いのに調子に乗ってカクテルなんて飲んだもんだからちょっと頭がクラクラしてきて
しばらく陰で座って休憩してました。
オシッコしたくなったのでトイレに立った時の事。
ちょっと立ちくらみがするな~と思いつつもそのままトイレに。
その後用を足している間に意識を失っていたようで
気がついたら複数の人が顔を覗き込んでいて状況を理解するのに
時間がかかりましたがトイレで倒れた事に気付きました。
どれぐらい気を失っていたのかは分からないのですが心配した方が
イベント会場のスタッフさん呼んで来てくれたのですが
その時にはすでに自分で立てて歩けたのでスタッフさんも心配して
救護施設に来るよう言ってくれたのですがそのまま移動しました。


倒れた時に首をひねったのかムチウチっぽい症状が出て首が回らず
かなり痛かったのですが湿布を持ってたので湿布を首に貼って
その後もイベント見てました。


お昼は暑かったのですが日が暮れるとちょっと寒くなってきたので
半袖では耐え切れないぐらい寒くて思わず商店街で長袖のシャツ買いましたよ。
近鉄奈良駅前で路上ライブやってる人がいてしばらく見ていたのですが
パフォーマンスが結構面白くて賑わってましたね。


2部のアンリミライブ見てラーメン食べて帰りました。
しばらく首痛いだろうなぁ~・・・




f:id:koviewmen:20150920175519j:plainf:id:koviewmen:20150920175549j:plainf:id:koviewmen:20150920175557j:plainf:id:koviewmen:20150920175836j:plainf:id:koviewmen:20150920181317j:plainf:id:koviewmen:20150920181421j:plainf:id:koviewmen:20150920181455j:plainf:id:koviewmen:20150920201119j:plainf:id:koviewmen:20150920204243j:plain