YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シルバーウィーク2日目

シルバーウィーク2日目の21日は天保山行ったりエハラマサヒロ
トークライブ見に行ってました。




ムチウチの治療の為に昼一で整骨院へ。
すぐには良くならないけどじっくり時間かけて揉みほぐしてくれるので
ありがたいです。


その後は天保山へ。
期限の迫っているNARUTO展見に行って来ました。
大人気のイベントなので90分待ちでしたよ。
色んな仕掛けがあって楽しかったです。


f:id:koviewmen:20150921161522j:plainf:id:koviewmen:20150921161939j:plainf:id:koviewmen:20150921162008j:plainf:id:koviewmen:20150921162018j:plainf:id:koviewmen:20150921175808j:plainf:id:koviewmen:20150921181032j:plainf:id:koviewmen:20150922105013j:plainf:id:koviewmen:20150922105031j:plainf:id:koviewmen:20150923155247j:plain


時間が迫ってたので急いで難波へ。
エハラマサヒロのトークライブ見て来ました。
同期がゲストと言う事で芸人時代の相方である日比直博くんも出てました。


芸人時代の話やスキマスイッチの奏を2人でデュエットしてましたよ。
日比くんはライブのリハがある為途中で退場。
結構ここだけの話が多かったので詳しくは書けないんだけど
芸人仲間もたくさん出ていて某芸人さんの恋愛話を色々話していて
そんな事になってたんだぁ~って感じで聞いてて面白かったです。
当初2時間の予定だったけど盛り上がっちゃって4時間ぐらいやってたな。
終電近いのにみんな結構最後まで残ってましたよ。
エハラくんは最後にお客さんからリクエスト募ってお馴染みの
モノマネとかネタ披露してました。
テレビで見たことあるネタだったけどお腹痛かったです。www
楽しい1日になりましたよ。


エハラマサヒロ@eharamasahiro

エハヨウさん(大阪Ver)

今日は19時から難波でトークライブ。
同期集まってワチャワチャするからお時間ある方見に来てちょーだい!


日比直博@hibinaohiro

24期生トークライブやってまーす!
ただいま休憩中!楽しすぎる! https://pic.twitter.com/lgvBqlL4XB


日比直博@hibinaohiro

トークライブ、お仕事のため途中退場。残念無念(>_<)
でもめちゃくちゃ楽しかったー!居酒屋で同窓会やってるみたいでした。
最後にエハラと2人で奏を歌ったよ♪気持ちよかったー!
9/26ワンマンライブよろしくお願いしまーす!(^○^) https://pic.twitter.com/O3hSHtW5T5


エハラマサヒロ@eharamasahiro

楽しかったぞ!!日比ワンマンまじで最高やからきてくださいなー!!
https://t.co/oERyzLdn8A


エハラマサヒロ@eharamasahiro

トークライブ終了。テンション上がり過ぎて2時想定やのに4時間しゃべってもーた。
んでしゃべり足りなくて打ち上げ中。楽しくて死にそう。最高だぞ!!


エハラマサヒロ@eharamasahiro

あー楽しい同期ライブやった。俺痩せてる感じに見えるし! https://pic.twitter.com/G8O0wa7z


エハラマサヒロ@eharamasahiro

あー楽しかった!酔っ払った酔っ払った。

数少ない同期がみんなすごい事になっててまた頑張ろうって気持ちになった。時の流れってすごい!

日比も和田ちゃんもよしたかも水本もみんな凄かった。あー楽しすぎてたまらんぞ。明日も頑張るぞ!!




f:id:koviewmen:20150921185532j:plainf:id:koviewmen:20150921230306j:plain