YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

9/27 京丹波味夢の里

27日は京都の京丹波までα-stationのイベント見に行って来ました。
ゲストのシカプー目当てです。




Chicago Poodle@chicago_poodle

今日はαステーションのイベント!

丹波に行きますよ!

僕らからのプレゼント
あります。
結構詰め込んだよ https://pic.twitter.com/R1TwL5RBAv


シカプーリハ始まりました。
毎度お馴染み花ちゃん辻本の声
切って下さいって言って
まるちゃんガッツリ返しておいて
下さいと安定のやりとり
やっております。
あんたらいくつやねん!www


シカプーリハ終了!
FlyとODYSSEYやりました。
本番は・・・
あまり期待しないでおこう。w


9/27シカゴプードル丹波 味夢の里
1 ODYSSEY
2 君の笑顔がなによりも好きだった
3 Made in Smile
4 答エアワセ
5 タカラモノ https://pic.twitter.com/y3aAOL0GKd


シカプーライブ終了後
花ちゃんのバースデーサプライズ
ありました!
花ちゃん明後日で24歳に
なるそうです。w
ちかよちゃんからそんなボケ
いらんねん!って突っ込まれて
ました。www


シカプーライブ終了後
ツアーグッズの詰め合わせ
プレゼント争奪戦となり
メンバーとお客さんとで
じゃんけん大会となりました。


トップバッターはまるちゃん。
僕はグーを出します!と宣言。
まずは京丹波、亀岡在住の方と。
3回ぐらい連続でグー出して
そのままグーを出し続けるのかと
思いきや最後にチョキ出して全員
負けると言う放送事故発生。w
直前に残った人達だけでじゃんけん
して残った人にプレゼント。


2番手はのりちゃん。
対象は先程参加した人以外。
さっきまでチョキを出したい気分
でしたと悩ませる発言。
結局チョキ、パー、パーで
僕は3回目で敗退しました。(^_^;)


トリは花ちゃん。
34歳最後のじゃんけんです!
と、大々的に紹介される。w
対象は当たった人以外。
僕はライブ中にも言いましたが
グーを出します!と高らかに宣言。
みんなそれを信じてパー出したら
花ちゃん思っくそチョキ出すし!w


ほとんどの人が負けて結構
ブーイング起こってた。w
ちかよちゃんが花沢君は
裏切ったんとちゃう!
イベントの進行の事考えて
空気読んでくれたんや!
と、フォローしてましたが。w


シカプーライブ中の話。
メンバー紹介でまるちゃん
Stand by meネタやってました。w
ベースでStand by meのイントロ
弾き出して歌に入った途端
ふぇんざない!と、無理矢理音程
外して笑い取ってました。w


35歳の抱負を聞かれた花ちゃん。
横に並んでたαStationのめっちゃ
渋いええ声してる佐藤弘樹さんの
モノマネしてまるちゃんが
佐藤さんにすんません!と、
手を合わせて謝ってました。w


花ちゃん35歳の抱負
働き盛りなんでこれからも
どんどん曲作ってどんどん皆さんに 届けたいと思います。
みたいな事言ってたと思います。
働き盛り以外あんまり覚えてない。
( ̄▽ ̄;)


まるちゃん今日は寝坊したらしく
12時集合やったのに起きたら
10時半で遅刻した!
と、思ったけど余裕で間に合った
そうです。


ちかよちゃんまるちゃんに
ドラえもん以外で辻本君に
合うのって久々やから新鮮やわ
って言って他のDJさんに
ドラえもんの映画公開に合わせて
来てもらって時間余ったら
シカプーの話してええよって
朝の6時半頃からやってるん
ですよって説明してたのが
なんか笑えた。w


Made in SmileはMade in Japanの
smile版。
Made in Japan=日本製
Made in Smile=笑顔製
笑顔を作って行こうと言う事で
今日は皆さんの笑顔のパワー
いただきました。
by山口教仁


α-STATION FM KYOTO@fmkyoto

おはようございます。佐藤弘樹with唐揚げです。 https://pic.twitter.com/vB6smXryzA


川原ちかよ@chikayobaby

弘樹さんと慶ちゃんと寺田ちゃんと!
楽しい一日でした!
味夢の里、よいところー! https://pic.twitter.com/ptRyzrmr4m


川原ちかよ@chikayobaby

よくしゃべった一日。
シカゴプードルの皆と写真撮りたかったなー。
たくさんの人に声をかけて頂いて、嬉しかったです。
ありがとう。 https://pic.twitter.com/GmKJv8zWH8


川原ちかよ@chikayobaby

こちらこそ、素敵な演出ありがとう!皆でハッピーバースデー歌えてよかったよね!
ありがとう!
https://t.co/Yu15HGIudo


Chicago Poodle@chicago_poodle

味夢の里、イベント終了しましたー!

快晴で気持ちよかった!

ありがとねー https://pic.twitter.com/8dRlKnuFu9


昨日のシカプーネタ①
花ちゃんアンダーシャツがノースリーブで上に着てた
シャツ?ジャケット?の前を開けていたので
ステージに上がってきた時に両手を上げたら
生脇がチラッと見た。w
毛はなかったように思う。www


昨日のシカプーネタ②
花ちゃんが今日はCDたくさん持ってきてるんで
1人10枚ぐらい買っても大丈夫ですよって話から
αのDJさん車3台で来てるから3台分のCD積んでるって
話になり最終的にトラック3台分に飛躍してました。www


昨日のシカプーネタ③
サイン会にかける意気込みを聞かれるマルちゃん。
昨日家で綺麗な字を書くイメージトレーニングしたので
今日はバッチリです!と答える。
山口くんの声も聞きたいよね~と、のりちゃんにも振る。
綺麗な字を書く練習してましたと言って会場爆笑!
流石です!w


Chicago Poodle@chicago_poodle

今日は苦肉の日(≧∇≦)

みなさん、誕生日メッセージありがとう!

歌い盛り、体に気をつけて、今年も頑張ります! https://pic.twitter.com/Rkvj2OH5tb


Chicago Poodle@chicago_poodle

あらためてみんなからのメッセージ読ませてもらいました。マルジのブログのメッセージも読ませてもらいました。

ほんとにありがとう!(T_T)

山口からはもうすぐポルシェが届き、
辻本からは今日、のど飴いただきました。 https://pic.twitter.com/C0oQzps3RU


f:id:koviewmen:20150927110833j:plainf:id:koviewmen:20150927113247j:plainf:id:koviewmen:20150927113306j:plainf:id:koviewmen:20150927114022j:plainf:id:koviewmen:20150927120101j:plainf:id:koviewmen:20150927120442j:plainf:id:koviewmen:20150927121248j:plainf:id:koviewmen:20150927121910j:plainf:id:koviewmen:20150927122013j:plainf:id:koviewmen:20150927151053j:plainf:id:koviewmen:20150927140101j:plainf:id:koviewmen:20150927130208j:plainf:id:koviewmen:20150927130526j:plainf:id:koviewmen:20150927125122j:plainf:id:koviewmen:20150927153947j:plainf:id:koviewmen:20150927153927j:plainf:id:koviewmen:20150927153600j:plainf:id:koviewmen:20150927151115j:plainf:id:koviewmen:20150927151102j:plainf:id:koviewmen:20150927155333j:plainf:id:koviewmen:20150927154633j:plainf:id:koviewmen:20150927154532j:plainf:id:koviewmen:20150927154016j:plain