YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

10/18 シカプーフジグラン北島インストアライブ

シカプーの四国限定シングル「Made In Smile」のインストアイベントを見る為に
日帰りで徳島まで行って来ました。




10/18 Chicago Poodle
フジグラン北島1st
リハ:Fly,ハレルヤ

1 ODYSSEY
2 夢色キャンバス
3 タカラモノ
4 Made in Smile




10/18 Chicago Poodle
フジグラン北島 2nd
リハ:答エアワセ
1 君の笑顔がなによりも好きだった
2 煌ランナー
3 Hello
4 Made in Smile
EN.流星(徳島ver.)




t.co


t.co


流星(徳島ver.)
「この場所でいつも二人で」
の部分を各地で歌う時にその地方の名所なんかに替えて
歌っていて今回は徳島と言う事で「吉野川でいつも二人で」
と、替えて歌ってましたよ。


シカプー1stリハの様子。
お馴染みのフラ~イって長く伸ばす所リハなんで普通に歌ったら
なんか拍手おきて
「え、なんの拍手?」
と、戸惑う花ちゃん。
マルちゃんがフラーイって言っても拍手おきてのりちゃんも「フライ」
って言っただけで拍手おきてちょっと遊んでた。w


シカプー1stリハその2
Fly歌い終わって本番まで5分くらいあってどうしよう?
ってちょっと悩んでもう1曲やりますって事になり
ハレルヤ歌ってくれました。その後の本番花ちゃんM.I.S
歌詞間違えてたな。


シカプーフジグラン北島2部
辻「照明まぶしくて花沢君の顔みえへんわ。」
花「あ、そう?」
花「それは良かった良かったw」
辻「え・・・( ̄▽ ̄;)」


シカプーフジグラン北島2部
アンコール
マルちゃん出てくるなり
辻「ちょっと流血しちゃいました」 花「何してたん?」
辻「アンコールなにやるかで
裏で殴り合いしてました。w」
花「よくある事です。」

良くあるんかい!www
関西からも沢山の人が来ていて
サイン会も長蛇の列で楽しかったです。(*´∀`*)



f:id:koviewmen:20151018124632j:plainf:id:koviewmen:20151018123324j:plainf:id:koviewmen:20151018123313j:plainf:id:koviewmen:20151018123240j:plainf:id:koviewmen:20151018114044j:plainf:id:koviewmen:20151018133840j:plainf:id:koviewmen:20151018133814j:plainf:id:koviewmen:20151018124827j:plainf:id:koviewmen:20151018124657j:plainf:id:koviewmen:20151018144709j:plainf:id:koviewmen:20151018144555j:plain