YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

11/8 しらいしりょうこワンマンライブ

今日はお昼に心斎橋でしらいしりょうこさんのワンマンライブ見て来ました。




デビュー10周年を記念して発売されるNEW ALBUM「最愛」の曲を中心とした
ライブで色々聴けて楽しかったです。


アルバムの発売日は11月25日なんですがこの日のライブで先行発売してくれました。
ギターのサポート入れて2人でのライブでしたよ。
凄く素敵な歌声されているので気になった方は是非聴いてみてください。


ライブが終わってすぐ近くのロゼッタカフェで1人お茶して帰りました。
入れ違いでWAR-EDがライブしに来てたみたいでもうちょっとのんびりすれば
良かったとちと後悔。
そんな日曜日でした。


f:id:koviewmen:20160110034628j:plainf:id:koviewmen:20160110034629j:plainf:id:koviewmen:20160110034828j:plainf:id:koviewmen:20160110034827j:plain