YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

11/14 WAR-EDロゼッタカフェライブ

14日にお友達とロゼッタカフェでお茶してたらWAR-EDのゲリラライブが
見れましたよ!




最近ちょいちょいロゼッタカフェで予告なしのライブやるので
もしかしたらと淡い期待を込めつつお友達とお茶する約束していたので
ロゼッタカフェを指定。


着いた時はまだやる様子なかったんだけどしばらく友達と喋ってたら
メンバーが僕に気づいて挨拶してくれてびっくり!
グランフロントでのストリートやライブハウスでライブする時はスーツ姿
ですがロゼッタでは私服でやっていたので見れてラッキーでした。
4曲だけでしたが見れて良かったです。


WAR-ED 11/14 ロゼッタカフェ
LA・LA・LA LOVE SONG
ラスト・クリスマス
③争わない世界に今、花が咲く
④光を探して 〜未来の君へ〜


f:id:koviewmen:20160110035058j:plainf:id:koviewmen:20160110035059j:plainf:id:koviewmen:20160110035227j:plainf:id:koviewmen:20160110035228j:plainf:id:koviewmen:20160110035229j:plainf:id:koviewmen:20160110035230j:plainf:id:koviewmen:20160110035231j:plain