YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡雄也 TAMAKI MUSIC MONSTER FESTIVAL 2015 http://

15日は三重まで浅岡さんが出るイベントを見に行って来ました。



お友達の親子と一緒に車で行って来ました。
高速代ケチって下道走ったらめっちゃ山道に入っちゃって散々迷った挙句
無事到着しました。
ナビ使ったんだけどな~。(´Д`;)


着いたのが遅くて開場直前だったのでとりあえず並ぶ事に。
3列目に座れましたよ。
出入り自由だったので始まるまでちょっと外に出てお昼ご飯食べてなかったので
軽く食べてきました。


まずは竹田京右さんのライブから。
ギターのインスト曲をオケを交えながら演奏してました。


続いて浅岡さんのライブ。
司会のお姉さんが軽く紹介してくれていて有吉反省会の話が出ると
笑いが起こってましたね。www


セットリスト

浅岡雄也 TAMAKI MUSIC MONSTER FESTIVAL 2015

1.Show must go on

2.突然

3.Only Lonely

4.希望という名の空を見上げて

5.奇跡のような確率で

6.Moment

7.Still Alive

8.君のそばで

9.トビラ

10.DAN DAN 心魅かれてく

11.キミガセカイヲカエテユク

EN1空の果て

EN2.キミトイツマデモ

2015.11.15 三重県 玉城町中央公民館


思ったより沢山歌ってくれて楽しかったです。
ステージが高かったので上から手を振ると陛下になった気分だなって言ってましたが。w
DAN DAN歌う前に「ベジータっぽいのがいるな。」って言ってたので
振り返ってみたらどう見てもフリーザーっぽいのがいましたがwww


終演後はサイン会がありました。
沢山の方が並んでましたよ。


帰りは山道通るの怖いので大人しく高速乗って帰りました。
ゆっくり出来なかったのが残念だったな。


f:id:koviewmen:20160110033323j:plainf:id:koviewmen:20160110033459j:plainf:id:koviewmen:20160110033500j:plainf:id:koviewmen:20160110033501j:plainf:id:koviewmen:20160110033502j:plainf:id:koviewmen:20160110033503j:plainf:id:koviewmen:20160110033748j:plainf:id:koviewmen:20160110033749j:plainf:id:koviewmen:20160110033750j:plainf:id:koviewmen:20160110033751j:plainf:id:koviewmen:20160110033752j:plainf:id:koviewmen:20160110034111j:plain