YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

u-ya asaoka 2015 AutumnLIVE(仮)@パン工場

21日・22日と2日連続で浅岡さんのライブでした。
まずは21日のライブから。




お昼はグランフロント大阪WAR-EDのストリート見て来ました。
撮影禁止なので写真は無し。
本人達は写真撮ってSNSで拡散してくださいって言ってるんだが?(;´Д`)


夜はhillsパン工場で浅岡さんのワンマンライブ!


■出演:浅岡雄也 (Vo) 斉藤孝太郎(Cello) 真鍋貴之(Gt)Guest 高久知也(Violin)


斉藤さんと真鍋さんのユニットBLOIDにバイオリンの高久さんがゲストで加わって
豪華なライブとなりましたよ!


Be Ambitious! エレキ+チェロ

2 砂の足跡(BLOID曲)

3 らびゅう

4 希望という名の空を見上げて

5 空の果て

6 ずっとそばに~I’ll stay with you~

7 サヨナラも言えずに

8 眠り

9 メビフォエバ ゲスト:高久知也(Violin)

10 Only Lonely ゲスト:高久知也(Violin)

11 ヒカリハキミデボクハカゲデ ゲスト:高久知也(Violin)

12 アイタイナ ゲスト:高久知也(Violin)

13 インスト曲

14 Show must go on! エレキ+チェロ

15 君のそばで エレキ+チェロ

16 キミガセカイヲカエテユク エレキ+チェロ

EN1 トビラ ゲスト:高久知也

EN2 キミトイツマデモ ゲスト:高久知也

2015.11.21 hillsパン工場


この後のテクノライブではFOV時代の曲のRemixを

たくさん流してくれましたよ。

流れる雲、Lovers day、 サヨナラ~Love is pain?~、 青い傘で、still、Specially、

Last good-bye、シャララ なんか流してましたよ。


テクノライブ楽しかったけどマナーの悪い人がいてイラッとしたな。
僕最初前の方にいたんだけどFOV曲がながれてくるとそれまで
興味なさそうに後ろにいた人達がどんどん前に押し寄せてきた。


だんだん僕のいるスペースが狭くなってきたので少し後ろに
下がりました。
そしてその人達は何がしたいのか前に来たり後ろにいったりと
好き放題やってました。
どんどん後ろにおいやられる僕。


挙げ句の果てにその人達は荷物や空き缶床において
荷物置き場を作って自分達はさらに後ろに来るもんだから
当然の事ながら僕もどんどん後ろに行く羽目に。
テクノで人が少ないからってそういう行為が許されるって
事はないと思うんですけどね?


周りの迷惑考えずに自分達が楽しければそれでいいんですか?
そんな人達はライブに来る資格ないと思うし来てほしくない!
はっきりいって大迷惑です!
せっかく楽しく見てたのに・・・
心当たりのある方は今後自粛してくださいね!!

f:id:koviewmen:20160110035805j:plain