YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

grramラストライブ

11/28にhillsパン工場grramのラストライブ見て来ました。




ライブの前に近くのLoopAでクルールのライブ見て来ました。


t.co


t.co


t.co


t.co


安部智樹@Tomoki_Abe

grramラストライブ終了!有終の美を飾る、とても素敵なライブになったと思います。
バンドの面々も熱く演奏させて頂きました。ご来場のみなさま、まことにありがとうございました!
明日はハチハチでアコースティック。こちらも頑張ります!


原田真吾@shin_go_harada

grramラストライブ終了しました。
大阪まで見に来てくれた皆さんありがとうございました!
個人的にも思い入れのあるプロジェクトが終わってしまい寂しさもありますが、今日は最高でした!


t.co


t.co