YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

日比直博バースデーワンマン2016

26日は仕事帰りに日比くんのバースデーワンマン見に行って来ました。




連休明けだけあって休みづらくてロックタウンだから仕事終わてからでも
間に合うなと思い仕事終わってから駆けつけました。


前半はちょっと声が乗ってないな~って感じてたんだけど
悲劇役者辺りから良くなってきたように思う。


中盤の弾き語りコーナーはめっちゃ良かった!
でも「片想う」でイントロミスったのは「お~い!!」
って感じだったな。
前振りのMCも良かっただけにあれはないやろ?って思ったけど
やり直してからは良かったので良しとしよう。
今回インスト曲の弾き語りもやってくれてそれを間に挟んで
バラードを何曲か続けて歌ったのが良かったな。


後半のハレルヤではお客さんが曲始まると同時に向日葵持ち出してびっくり!!
日比くんも知らなかったみたいで愛されてるよね。


最後はニューポップスオーケストラで毎回やってる「おめで鯛」を1人で披露。
普段相方の松ちゃんが着てる着ぐるみ着て歌ってた爆笑でした!
目標の人数には届かなかったけどいいライブだったなって思った。
これからも頑張って欲しいね。


帰りは遅くなったので近鉄特急で帰りました。
ライブハウスのドリンク代の方が高いんですけど~!!(笑)


日比直博@hibinaohiro

バンドリハ中に誕生日を迎えました!
おめでとう私!(≧∇≦)
ブログにお祝いコメントくださいませーー!!*\(^o^)/*
https://t.co/VCP4uDYOoR



日比直博@hibinaohiro

おはようございます!
夜中に寝たのにすぐ目覚めてもた!
ニューポップスのワンマン前は、そんな事ならへんのに。
相方がいる安心感ってすごいんやな〜。
というわけで、今日はソロでのワンマンです。
当日券も出ますので、急きょの参加も大歓迎! https://pic.twitter.com/zJCk5g6qNX


日比直博@hibinaohiro

【本日の注意事項】
日比直博が登場したら拍手大喝采で迎え入れる。(まるで大スターに会えたかのように)
・ライブが始まったら立つ。(途中座れるので、最初は全員立つ)
・ライブ中は全力で盛り上がる。(ライブはみんなで作るものと聞いております)
・大きな声で歌う。(歌えと言われたら)


日比直博@hibinaohiro

もうすぐ開場!
今日は半分ぐらいの方が立ち見です!
入り口付近は混みやすいので、奥に詰ていただくように、ご協力よろしくお願いしますー!m(_ _)m
https://pic.twitter.com/6GGvWB7eTA


日比直博@hibinaohiro

アメ村のゴールデンボールなう!
バンドメンバー全員すぐ帰っちゃって、誕生日の夜にさすがに1人は寂しいので、オカマのまぁくんのお店で打ち上げ!
今日遊びに来てくれて、入口で抜群の存在感放ってました。笑
お店のみんなで祝ってくれてるよー! https://pic.twitter.com/ne7Xpmq33C


『過去最高の誕生日でした!!』
http://ameblo.jp/newpopsorchestra/entry-12077607363.html


『BDワンマンを振り返って。』
http://amba.to/1r6sjhr


f:id:koviewmen:20150926185300j:plainf:id:koviewmen:20150926185820j:plainf:id:koviewmen:20150926220903j:plain