YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

グランドオープン!

地元奈良にあるイオンモール橿原アルルが増床して
リニューアルオープンとなりました。
http://kashihara-aruru.aeonmall.com/




21日からプレオープンしていて仕事帰りに立ち寄っていたのですが
欲しいCDがこの日入荷すると言う事でまた行って来ました。


今まであった店舗側がサウスモール、新しく増床された店舗がノースモールと言う
名前になり倍ぐらいの広さになりましたね。
http://mainichi.jp/area/nara/news/20081122ddlk29020593000c.html
http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000811260002
http://www.ryutsuu.biz/store/a112520.html



ここは本当に奈良県なのか?って言うくらい都会にあるような有名なお店が入ったり
フィットネスクラブやエステ、美容室、HONDA、ユニクロなんかも入ってました。
珍しかったのが耳掃除をしてくれるエステがあって耳のツボなんかも押してくれる
ような事が書いてありましたね。
耳掃除をしょっちゅうしているので試しにやってもらおうかと思いましたが
値段を見たら最低でも3000円ほどしたので止めておきました。
まあやってもらったらさぞかし気持ち良いんだろうけどね。
http://kashihara-aruru.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1714
http://www.bodywork.co.jp/service/mimi/index.html


マーベラスクリームと言うアイスクリーム屋さんにが大人気で
並ぼうかと思ったら「1時間以上待ち」って張り紙がされて規制されていました。
まあいつでも行けるので今日の所は諦めました。


とにかくまあだだっ広くて全部のお店を見て回るだけで良い運動になりそうなぐらい
広いですよ!!
初めて来る人は迷子になるだろうな・・・。
地元にこんな大きなSCが出来たら仕事帰りに寄れる場所だし毎日来ちゃいそう。
今の所インストアライブとかで誰かが来るような事はないようですね。
浅岡さんが来てくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。
クリスマスシーズンって事でツリーやイルミネーション(?)が
所々に展示されていましたよ。